新鬼武者 再臨 継続率解析

新鬼武者 再臨の継続率解析が出たみたいですね(・∀・)

    新鬼武者 再臨 継続率解析(設定1)

  • AT終了時、設定変更時
    50%継続 85%
    67%継続 12%
    80%継続 2%
    89%継続 1%
     
  • 直撃AT時
    67%継続以上確定

新鬼武者 再臨の継続率はAT終了時と、
設定変更時に決められる仕様になっているみたいですね。

以前の実戦で推定継続率89%からAT27連したのは、
私の引きではなく、前任者の方の引きだったようです(笑)

前任者の方、あざーーーす( ´∀`)

ちなみに、継続率示唆演出もいくつかあるようで

味方キャラのセリフ赤 ⇒ 67%継続以上
弓矢演出→無双 ⇒ 67%継続以上
幻魔京バトル中に蒼鬼が極限一閃 ⇒ 80%継続以上

となっています。

特に覚えておかなくても良い知識ですが、
ゲーム性を楽しむために頭の片隅に入れておきたいですね(・∀・)

それでは、6月8日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月8日実戦

★1台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>ART後506G
【期待値】1420

ゴルゴ13の565G狙いでしたが、

 

ゴルゴミッションコンプリート

ゴルゴミッションからの当選でした(*´∀`*)

狙いとは違いましたが、こういうのも含めての565G狙い!

これはこれでラッキー♪
とARTを打ち始めるも、あっさり50G完走(;´▽`A“

少ない投資金額で当たってくれたから良いかと思っていると、

 

ゴルゴラッシュ後乗せ告知

後告知でした(゜Д゜)!

ART後にガイコツみたいなのが出てきてMAXボタンを連打する演出は
飾りと思っていましたが、こういうパターンもあるんですね(笑)

ついにゴルゴ13で事故る日が来るか!?

と期待するもその後は何事も無く終了でした(;´▽`A“

【差枚】+165

 

★2台目 <聖闘士星矢>AT後507G
【期待値】1600

聖闘士星矢激アツ演出?

通常時にいかにもアツそうな演出発生(・∀・)!

これは期待できるんではなかろうかと思っていると、

 

火時計ミッション確定

火時計ミッション確定でした(*´∀`*)

これだけ派手な演出でも、あくまでCZ確定しただけなのが
悲しい所ですが、見事に羽ばたきに成功してAT当選!

こうなったら、千日戦争まで羽ばたかせて下さい!
とお祈りするも4連終了でした(;^_^A

千日戦争どころか、シャカにすら辿り着いたことありません!

【差枚】-178

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後207G
【期待値】840
【差枚】-50

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで632G
【期待値】1730
【差枚】-39(妻)

 

★5台目 <花の慶次>天井まで524G
【期待値】1370
【差枚】-772

天井まであと10Gくらいでバケでした(;´▽`A“

こらぁっっ!!!慶次(゜Д゜)!
久しぶりに天井目前ボーナスやっちまいました(;^_^A

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで599G
【期待値】2050
【差枚】+222(妻)

 

★7台目 <新鬼武者 再臨>AT後779G
【予想期待値】3660

打ち始めて13000投資した所で百鬼モードに移行すると、

 

新鬼武者 再臨でレインボー演出

レインボー演出発生(*´∀`*)

ちょっと分かりにくいですが、蒼鬼のメッセージの
枠がレインボーになっていました。

当然のようにATに当選すると、

 

蒼剣ラッシュ継続確定!

第一話で「続」が出現(・∀・)!

単発終了回避が確定する瞬間で安心しますね(笑)

それでも、投資金額が結構入っているので、
プラスは厳しいかなと思っていたのですが、

 

新鬼武者 再臨の天井狙い結果

AT4連で700枚獲得でした(*´∀`*)

新鬼武者 再臨はAT初当たり時は負けたと思うことが多いのですが、
終わってみると、勝っていることが多いから不思議ですw

それだけAT初当たり期待枚数が多いんでしょうね。

【差枚】+106

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで551G
【期待値】2610

こちら私の実戦でしたが、10000投資で

 

朧のバジリスクタイム

朧スタートのバジリスクタイム(*´∀`*)

これは連チャンに期待できるかなと思いましたが、
結果は単発終了でした(;´▽`A“

まぁ、朧スタートでも50%がほとんどでしょうし、仕方無いですね。
もう1台バジリスクで打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

【差枚】-500

 

★9台目 <バジリスク2>天井まで617G
【期待値】1880

こちら妻実戦でしたが、1000投資で開眼チャレンジから
私と同じく朧スタートのバジリスクタイム(*´∀`*)

でも、終わる時はあっさり終わるのよねと思っていると、
ART3連させてくれたようで+494枚になりました。

私と妻を合わせれば、平均2連なのでバランス取れていますね(笑)

【差枚】+494

 

★10台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後878G
【期待値】7220

こちら妻実戦でしたが、自力ART9連!

G-Zone中に黄7の5連から引き戻したりと、
展開にも恵まれたようで2516枚の交換で+1866枚になりました。

 

トータル収支

★6月8日の差枚:+1314枚
★6月8日の期待値:+24380円

私が期待値を稼いで妻が出す!
いつものパターンで快勝となりました(*´∀`*)

新鬼武者 再臨 ゾーン