キュインぱちすろ南国育ち 天井狙いで蝶飛翔!

久しぶりのキュインぱちすろ南国育ち 天井狙いから
蝶を飛翔させてきました(・∀・)!

キュインぱちすろ南国育ちの天井は
ART後最大1280G消化でART当選。

今まで南国シリーズの歴代娘にはことごとく嫌われてきましたが、
良い加減に振り向いてくれないかな~
という祈りを込めて打って来ました♪

それでは、3月31日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

3月31日実戦

★1台目 <魁!!男塾>AT後839G
【予想期待値】2230
【差枚】-123(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで561G
【期待値】2480

バジリスク2でART直撃

前兆無しで直撃でした(゜Д゜)!

バジリスク2はこういうパターンがあるから、
いつまでも飽きないんですよね~(*´∀`*)

【差枚】+430

 

★3台目 <キュインぱちすろ南国育ち>天井まで258G
【期待値】4360

キュインぱちすろ南国育ちの
ART後1022Gとなかなかのお宝台でした。

これならいくら相性の悪い南国育ちでも良いかなと打ってみると、

キュインぱちすろ南国育ちで飛翔チャレンジからART

飛翔チャレンジ(CZ)から解除でした(*´∀`*)

飛翔チャレンジはチャンス告知とクラシックから
モードを選択できるのですが、もちろん選んだのはクラシック!

南国育ちはこのレトロな感じが良いんですよね~。
やっぱり液晶要らないんじゃ?

後は南国娘に微笑んでもらうだけでしたが、
上乗せ無しの単発終了でした(;´▽`A“

とことん嫌われていますね・・・。

【差枚】+2

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後646G
【期待値】180

先日、某雑誌に掲載された期待値はわずかの台でしたが、
あくまで最低条件で算出されていた期待値なので、
ART後650Gくらいなら打てるかなと打ってみると、

天井まで後50GくらいでARTでした(;´▽`A“

パニックゾーンをスルーして安心していたら、
フラッシュバック演出から当選でした(笑)

その後はCZループからARTを引き戻し、
計2セット消化するも上乗せ無しで終了でした。

【差枚】-275

 

★5台目 <十字架2>ART後640G
【予想期待値】1380

十字架ラッシュ

リオナ笑顔の十字架ラッシュ!

十字架2のART開始画面は基本的に笑顔の方が
上位シナリオを選択されやすいようなので撮影してみましたが、
後で雑誌を見返してみると、この画像は普通みたいですね(笑)

そして、ARTの方も2セットで上乗せ無く終了でした。

【差枚】-165

 

★6台目 <モンキーターン>ART後756G
【期待値】5190
【差枚】-624(夫婦)

 

★7台目 <戦国コレクション>ART後66G
【期待値】520
【差枚】-74

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで543G
【期待値】2710
【差枚】-156(妻)

 

トータル収支

★3月31日の差枚:-985枚
★3月31日の期待値:+19050円

調子の良かった3月の最終戦ですが、
苦手な規定ゲーム数管理タイプが見事に足を引っ張り、
黒星で3月を締めくくりました(;´▽`A“

次回は3月収支報告です(・∀・)!お楽しみに♪

キュインぱちすろ南国育ち 天井期待値