なでしこ侍の天井狙いから即ゾーンヒット!

なでしこ侍の天井狙いから即ゾーンヒットし、
1KでARTを引き当てました(・∀・)

前回のなでしこ侍初打ちの時は紅葉MAXから15Gで解除しましたが、
今回は25Gでゲーム数解除しました(笑)

それでは、11月24日~28日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月24日実戦

★1台目 <モンスターハンター>741G
【期待値】4050
【差枚】+236

 

★2台目 <キャプテンパルサー>22G
【予想期待値】500
【差枚】-167

 

★3台目 <スナイパイ72>648G
【期待値】8010
【差枚】-334

 

★4台目 <なでしこ侍>692G
【期待値】2180

こちら宵越しで692Gのなでしこ侍でしたが、
打ち始めるとすぐに液晶がざわざわして、

 

なでしこ侍の天井狙いから即ゾーンヒット!

対決演出から解除でした(*´∀`*)

打ち始めて25Gの出来事でした(笑)
通常Aの641~768Gのゾーンに上手く引っかかってくれたんですかね~。

とりあえず、これで負けはほぼ無くなったので、
安心して打ち始めると、

 

からくり突破チャレンジ

からくり突破チャレンジに突入(゜Д゜)!

からくり突破チャレンジは悪代官の仕掛けた罠を
20G回避すれば、カンチョータイムに突入するという
斬新な仕様になっています。

ついに念願のカンチョータイム突入か!?
という場面でしたが、

 

なでしこ侍のART獲得枚数

罠に引っかかって終了でした(;´▽`A“

なでしこ侍はゲーム性としては面白いんですが、
どうせなら、シンデレラブレイドやスナイパイのように

カンチョータイムをもっと全面に押し出したゲーム性にすれば、
もう少し人気出たかもしれませんね(笑)

【差枚】+181

 

★5台目 <プリズムナナ>796G
【期待値】7830

今頃になってプリズムナナ初打ちでしたが、

 

プリズムナナの次回予告

いきなり天井到達でした(;´▽`A“

その後は天国ゾーンで1回引き戻すも
2回ともバケで-418枚でした。

 

★6台目 <バジリスク2>776G
【期待値】3210
【差枚】-298

 

11月28日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>961G
【期待値】4140
【差枚】-383(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>915G
【期待値】3480
【差枚】-334

 

トータル収支

★11月24日~28日の差枚:-1517枚
★11月24日~28日の期待値:+33400円

辛かった11月実戦はこれにて終了!

最後もボッコボコにやられました(笑)
11月収支報告は明後日を予定しています(・∀・)

なでしこ侍 天井・ゾーン・スペック解析