モンハン月下雷鳴 火山ステージからアイルーBINGOヒット!

モンハン月下雷鳴にて火山ステージに移行後、
まもなく発動したアイルーBINGOにて初のボーナスヒットしました(・∀・)

アイルーBINGOは1ラインならBIGとREGの割合が半々、
2ラインならBIG確定、3ライン以上なら青7確定となるみたいですね。

今回は最低の1ラインでしたが、出てきたボーナスは?

それでは、6月5日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月5日(後半戦)実戦

★8台目 <戦国乙女2>宵529G
【予想期待値】2030
【差枚】+238

こちらは先日速報で実践結果をお届けしましたので、
詳しい稼働内容はこちらをご覧下さい(・∀・)

新台戦国乙女2 スロット 天井狙い!感想と評価

 

★9台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>宵753G
【予想期待値】3490

こちら宵越しながら753Gハマりのモンハン月下雷鳴でしたが、
打ち始めてすぐに火山ステージに移行(゜Д゜)!

これは内部モードにも期待出来るのかなと思っていると、

 

アイルーBINGO

すぐにアイルーBINGOに当選でした(*´∀`*)

アイルーBINGOは成立役に応じて1個開放or全開放で、
見事BINGOになれば、ボーナス当選なんですが、
今までに一度もヒットしたことなし!

全く期待していなかったんですが、

 

モンハン月下雷鳴 火山ステージからアイルーBINGOヒット!

そんな時は得てして当たるもんですね(・∀・)

ちなみに1個開放の場合は、
ランダムでどこが開くか抽選しているんですね。

内部的には当選かどうか決まっていて、ただの演出かと思ったら、
ガチ抽選だったんですねw

今回揃ったラインは1ライン!

ということで、REGとBIGの振り分けは半々ですが、

 

ディガレックス

無事に50%の壁を突破する(*´∀`*)

でも、問題はこれから!

モンハン月下雷鳴は1G連させてナンボの機種。

モンスター討伐率は約50%以上ということで、
こちらの50%も突破したい所でしたが、

 

ディガレックスにタル爆弾

ナイスタイミングでBAR揃い(゜Д゜)!

記憶が定かではありませんが、確かこの後タル爆弾でした!

ディガレックスを後1発殴れば、倒せる瀕死の状態に追い込んだので、
これは1G連貰ったな~なんて思っていたら、

次ゲームで逃げられました\(^o^)/

モンハン月下雷鳴は過去に青7ジンオウガボーナスを引いたこともあるのですが、
その時も逃げられて、どうも1G連に繋がりませんw

意気消沈のまま、128Gまでの天国ゾーンを回していると、

 

モンハン月下雷鳴でモミジ柄

エンターライズ激アツのモミジ柄\(^o^)/

見事に天国ゾーンで引き戻しました!

これが

モンスターハンターで赤7ボーナス降臨

またもや赤7ボーナス(・∀・)

今度こそやれるかな?

と思うもまたしてもスルーで-190枚終了でした(;^_^A

モンハン月下雷鳴は出れば面白い機種なんでしょうけど、
超絶相性が悪いです・・・。

 

★10台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵373G
【期待値】880

こちら宵越し373Gの台でしたが、
バケ2回を間に挟んで天井到達でした。

そして、ついに

 

怒りシンジ

シンジ君覚醒\(^o^)/

エヴァは暴走モード中にREGを引くと覚醒モードに移行するみたいですが、
40台くらい打ち込んでようやく引けましたよw

 

覚醒モード突入

かといって別に天井RTの純増枚数が増える訳でも無いのですが、
いつもと違う演出を楽しみつつ、天井で700G程消化し、

 

天井暴走モードで700Gハマった結果

最終的にこんなもんで終了(・∀・)

暴走モード中にバケを引いて、700Gを消化してこれなので、
バケ以外ではほとんど増えていませんねw

結局BIG間で1200G程ハメられて、+92枚となりました。

2時間近く拘束されましたが、少しでもプラスになって良かったですw

 

★11台目 <カイジ3>即ざわざわTIME後29G
【予想期待値】1000

こちらAT後即ざわざわタイムに入っていたにも関わらず、
29Gでやめられていた台。

これは美味しいという事で妻に打ってもらうと、
108Gでヒットでした\(^o^)/

ATは3連終了で+169枚となりました。

 

★12台目 <攻殻機動隊SAC>宵205G
【期待値】800
【差枚】-90

 

★13台目 <AKB48>宵431G
【期待値】1970
【差枚】-339

 

トータル収支

★6月5日(後半戦)の差枚:-120枚
★6月5日(後半戦)の期待値:+10170円

この日は打ちも打ったり13台稼働!

最近では久しぶりにガッツリ稼働しましたね。
さすがに疲れましたw

そういえば、パズドラでドラゴンボールコラボガチャを引いたら、
デジャヴが起こりました\(^o^)/

詳しくはこちら

天津飯が欲しくて!ドラゴンボールコラボガチャ泣きの3回の結果