モンキーターン2 天井狙い!青島カットインから上乗せ

モンキーターン2の天井狙いからSGラッシュに当選。
今作より追加された青島さんのまだまだカットイン頂きました(*´∀`*)

まだまだカットインは上乗せG数表示後の次レバーで発生する可能性あり!

青島⇒ありさ⇒澄まで続ければ+100G以上確定するみたいですね。
果たして出玉のVモンキーを決めることが出来たのか?

それでは、5月2日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月2日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵607G
【期待値】2970
【差枚】-10

 

★2台目 <押忍!番長2>宵388G
【期待値】840
【差枚】-63

 

★3台目 <モンキーターン2>宵649G
【予想期待値】3490

こちら当日424Gハマり、宵越しで649Gハマりの台。

設定変更されていようがいまいが美味しい台でしたが、
どうせなら設定変更されていてくれ!

と狙うも当日512Gはスルー(;´▽`A“

しかし、その後にモンキーターン2では初めての超抜チャレンジに突入!

私が選んだのは当然、

 

榎木チャレンジ

一発勝負の榎木さん!

やっぱり男なら一発抽選タイプの榎木さんでしょ!

榎木チャレンジは1G完結の抽選タイプで、
PUSHボタン連打で榎木さんが開眼すればAT確定という
どこかで見たことがあるような演出になっています(笑)

さあ、AT頂いておこうか!とボタン連打に気合を入れるも、

「お疲れ(・∀・)」とスルーされました!

やはり、榎木さんは手強いですな・・・。

結局、宵越し950Gくらいまで引っ張られて、

 

モンキーターン2で初のSGラッシュ

ほぼ天井SGラッシュに突入\(^o^)/

よし、今作のモンキーターン2も相性バッチリだぜ~という感じで、
SGラッシュ中は1Gも上乗せ出来ずに終了。

単発だけは勘弁してよ~とレース予想をチェックすると、

 

SGレースで波多野2番人気

波多野が2番人気に登場(*´∀`*)

これはアツいやつや~という感じでしたが、
洞口登場で不安になるも、

 

SGラッシュ継続

見事にSGラッシュ継続でした\(^o^)/

そして、

 

ありさ登場でテーブル示唆?

ラウンド開始画面にありさ登場(゜Д゜)!

モンキーターン2でもAT開始画面はテーブルを示唆していると思われますが、
初代でもありさってアツイんじゃなかったっけ?と思うも、
後で解析データ見てみたら、そうでも無かったですね(笑)

それでも順調に第3レースまで進むと、初めての上乗せは+10G!

+10Gでも何でも乗せてくれれば良いよという感じでしたが、

 

モンキーターン2 天井狙い!青島カットインから上乗せ

青島さんのまだまだカットイン登場でした(*´∀`*)

この後にありさ⇒澄には残念ながら発展しませんでしたが、

 

青島さんまだまだカットインから登場

+30Gの上乗せゲットでした(・∀・)

ちなみに、レース中に青島さんが主役になることもあるようで、
この場合は、AT継続確定みたいですね。

この調子で初ATヒット、初グランドスラムと行きたいところでしたが、

 

モンキーターン2のヘルメットロゴはあつい?

無情の3セット終了でした\(^o^)/

この後はヘルメットロゴが付いていたので、
念のため128Gまで回してみるもスルーで-233枚でした。

モンキーターン2はゲーム性はほとんど初代を踏襲しているものの、
演出が一新されているので、これはこれで新鮮ですね。

そういえば、モンキーターン2の閉店チェックをしていると、
前作よりもヘルメットロゴあり台の割合が増えている気がするのですが、
ただの気のせいですかね?

ヘルメットロゴは通常B滞在期待度アップですが、
前作よりも信頼度落ちているのかなと思いました(;^_^A

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>宵216G
【期待値】800
【差枚】-18

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>RT中
【予想期待値】8300

この日はこれまで4連敗!

もう負けはほぼ確定していたのですが、
閉店チェック時にエヴァ決意の刻の天井RT中の台を発見(゜Д゜)!

まだ閉店まで25分くらいあったので、閉店チェックを捨ててでも
打つべきでしょということで打ってみると、すぐに
REG⇒SBIGと理想的な展開で終えてくれました(*´∀`*)

おまけに閉店チェックにも間に合ってウホウホでした。

こういう事があるのも閉店チェックするメリットの一つかもしれませんねw

この日の負けを一気に取り戻す+415枚となりました。

 

トータル収支

★5月2日の差枚:+91枚
★5月2日の期待値:+16400円

皆さんもRT中やART中、AT中の台を拾ったことありますか?

1年の内、何回かはこういう日ありますよね(笑)

モンキーターン2 天井恩恵・スペック解析