ミリオンゴッド ゼウスVer ゴッド揃い後はGODボタン!

ミリオンゴッド ゼウスVerのゴッド揃いは、
GG500G+GG1セット以上確定のプレミアとなっています。

そして、前作神々の系譜から新しく追加されたのが、GODボタン。

これって何に使うのかな?と思っていたら、
どうやらゴッド揃い入賞後に押すとリールフラッシュするそうです。

    ◆GODボタンPUSH時リールフラッシュ振り分け

  • 回転 29.3%
  • 3連花火 38.0%
  • 稲妻 20.1%
  • 爆発 6.3%
  • GOD 6.4%
  • ※実戦値

このフラッシュが意味するものは現状不明ですが、
内部モードやループ率を示唆しているのかもしれませんね。

振り分けが少ない爆発やGODはアツいかも?

何はともあれ、GODボタン押して損は無し!

ミリオンゴッド ゼウスVerでゴッド揃いした後は、
GODボタンを忘れずに押しましょう(・∀・)

それでは2月14日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月14日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで592G
【期待値】2120
【差枚】+107(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで635G
【期待値】1700
【差枚】-61

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで584G
【予想期待値】3530

打ち始めると、あっという間に投資21000に到達し、
天井到達も見えて来た所で、

 

ミリオンゴッド ゼウスVer ゴッド揃い

ゴッド揃いキター(゜Д゜)!

先日、妻がゴッド揃いを引いたばかりですが、
私もミリオンゴッド ゼウスVerの実戦2台目にして、
早くもプレミアムゴッド引き当てました(*´∀`*)

今回は「CHANCE」演出から画面ブラックアウトになり、
いつもの「左を押して下さい」演出が始まりました。

それで、肝心のGODボタンはというと・・・
押し忘れました(;´▽`A“

いえ、正確にはこの時はGODボタンの役割を知りませんでした(;^_^A
演出でGODボタンを押せ!みたいなのが出ると思っていました(笑)

何はともあれ、

 

プレミアムゴッドは500Gスタート!

GG500Gスタートです(*´∀`*)

この安心感が堪らなく良いですね!

ゴッド揃いの期待値はゼウスVerでも2000枚以上はあると思うので、
とりあえず2000枚を目指したいなと思っていると、

 

ゴッド揃い後に上乗せ

セット数上乗せ!マンモスうれぴー(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVerでは、「GOD GAME」のシンボルの色で
残りセット数を示唆しているみたいですね。

期待度は

白 < 青 < 緑 < 赤 < 金

の順番のようです!

私が見た「GOD GAME」の色は青でした(・∀・)

 

プレミアムゴッド 獲得枚数

1セットでこんなに沢山(*´∀`*)

黄7揃いを8連で引いたりして、
ちょこちょこゲーム数上乗せにも恵まれました。

あとはゴッド揃いで獲得した1セット以上と、
プレミアムゴッド消化中に上乗せした1セットで、
最低2セットは続くはず!

何だかんだいってもっと続くでしょうと思っていたら、

 

2セット消化して終わっちゃいました(;´▽`A“

プレミアムゴッドと合わせて合計3セット終了!
もっと続くと思っていたので、写真撮っていませんでした(;^_^A

それでも1708枚のコインを獲得!

ミリオンゴッド ゼウスVerはゴッド揃い待ち機種なので、
早めに引けて良かったです♪

次はスローセブンを拝んでみたい!

【差枚】+658

 

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで367G
【予想期待値】2050

秘宝ラッシュ確定

見てみて~♪オォーッ(゜Д゜)!

第1天井に到達するもARTはあっさりと終了し、
第2天井を目指す途中で自力ARTゲットしました!

これは助かる!と思うもまたもや
+10Gの上乗せも無く、あっさりと終了(;´▽`A“

その後は中途半端な所でBIGを引き、
またまた秘宝ラッシュをゲットするも、
チャンスを活かせずに終了でした(;^_^A

【差枚】-496

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで615G
【期待値】1900

こちら妻実戦でしたが、

投資2000からART13連チャン!

朧スタートだったので、継続率抽選に恵まれたのかもしれません。

年末年始と大幅に期待値割れしていた妻でしたが、
今月に入ってすっかり調子を取り戻してきました♪

【差枚】+1615

 

トータル収支

★2月14日の差枚:+1823枚
★2月14日の期待値:+11300円

ハッピーバレンタイン♪

神様と朧ちゃんより、チョコではなく、
メダルをプレゼントして頂きました!

きっとこれで自分でチョコを買いなさいってことですね(笑)

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井