ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVer 天井の恩恵

ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVerの天井は、
GZ終了後から1400G+前兆経由で天井発動となっています。

天井ゴッドゲームの恩恵としては、前作同様、
50%ループ以上確定となっているみたいですね(・∀・)!

現時点の情報では、複数ストック獲得や、
ART200Gスタートなどの優遇や特典は無い模様です。

また、50%ループ以上の振り分けも現時点では不明です(;^_^A

ミリオンゴッド ゼウスVerでは88%ループが追加されましたが、
高継続率への振り分けがどの程度あるのかが気になる所です!

ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVerの天井詳細はこちら。
ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析

それでは2月2日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月2日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで581G
【期待値】2230

こちら妻実戦でしたが、

天井ARTから11連チャン(・∀・)!

前日に天井前ARTで苦しめられていただけに、
天井に到達した時は安心感が違いますね(笑)

【差枚】+317

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで555G
【期待値】2560

バジリスクタイム確定

いきなり確定キター(゜Д゜)!

バジリスク2は前兆演出を経由せずに、
いきなり当たることがあるから面白いですよね。

ゲーム性は秀逸!

 

追想の刻で上乗せ

追想の刻消化中に上乗せ(*´∀`*)

2月に入ってからバジリスク2の上乗せが絶好調で、
順調にバトルに勝利していきました(・∀・)

 

バジリスク2 獲得枚数

結局、バジリスクタイムは第7戦で終わってしまったものの、
6000投資だったので十分な出玉でした♪

【差枚】+626

 

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで572G
【期待値】2550
【差枚】-34

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後403G
【期待値】840
【差枚】-50

ゾーン狙いでヒットするもバケ(;´▽`A“

そして、マチコ先生登場で続行すると、
BIGに当選するも頂には当選せず終了でした。

規定ゲーム数管理タイプは鉄板に近い確率で負ける・・・。

 

★5台目 <モンスターハンター>天井まで556G
【期待値】3670
【差枚】-104

 

トータル収支

★2月2日の差枚:+755枚
★2月2日の期待値:+11850円

2013年もバジリスク2は良い仕事してくれます(・∀・)!

今となっては貴重な安心して宵越し狙いできる機種だけに、
撤去されるまでに打ち込んでおきたいですね♪