まどかマギカ 天井狙いでマジカルチャレンジから変身成功!

魔法少女まどかマギカの天井狙い中にマジカルチャレンジが発生!

マジカルチャレンジはボーナスの自力解除ゾーンですが、
規定回数以内に逆押しでBARを揃えればボーナス当選という
ユニークなチャンスゾーンとなっています。

今回は2回目のナビで見事変身成功となりました\(^o^)/

それでは、3月22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵992G
【期待値】4590
【差枚】+255

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵344G
【期待値】740
【差枚】+159

エヴァは計9台打って未だにバケなし(゜Д゜)!
バケがちょっとしたプレミア役になっていますw

 

★3台目 <魔法少女まどかマギカ>宵663G
【予想期待値】2500

宵越し663Gのまどかマギカでしたが、打ち始めてすぐに

 

マジカルチャレンジ

初めてのマジカルチャレンジに当選(・∀・)

ここは投資も少ないので何とかBARを揃えたい所でしたが、

 

まどかマギカ 天井狙いでマジカルチャレンジから変身成功!

見事変身成功となりました(*´∀`*)

冒頭でも変身成功と書いているので、
予想通りの結果だと思いますけど(笑)

ここまでは理想的な展開!

あとは、ここからマギカラッシュに繋げられれば、
文句なしでしたが、

 

プチボーナスは成功せず

穢れが溜まる結果となりました(;´▽`A“

わずか40Gでヒットしたものの、
手元に残ったコインはわずかで-12枚となりました。

 

★4台目 <押忍!番長2>宵203G
【期待値】840
【差枚】-72

 

★5台目 <バジリスク絆>319G
【予想期待値】500
【差枚】-216

 

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵943G
【期待値】2290
【差枚】-16

 

トータル収支

★3月22日の差枚:+98枚
★3月22日の期待値:+11460円

最近になって、まどかマギカの実戦が増えて来ました。

ちょうど程良い稼働になって、
宵越し天井狙いもしやすくなって来ましたね。

私が通うホールは新台の入れ替えサイクルが遅いので、
まどかマギカは今が旬の機種になっています(笑)

魔法少女まどか☆マギカ 天井・ゾーン解析