マクロスフロンティア2 スロット 天井狙いから激アツ詐欺!

最近マイブームとなっているマクロスフロンティア2の天井狙いから、
激アツ演出頂きました(・∀・)

スロットの激アツ演出といえば、文字通り
激アツの確率で何かしらに当選することが多い訳ですが・・・。

それでは、6月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月8日実戦

★1台目 <魔法少女まどかマギカ>宵758G
【予想期待値】3440

こちら妻実戦でしたが、

宵越し994Gの最深部天井まで連れて行かれました\(^o^)/

出てきたボーナスは絶望のバケで-399枚となりました。

 

★2台目 <マクロスフロンティア2>宵991G
【予想期待値】10290

宵越しながら991Gのマクロスフロンティア2でしたが、
いつの間にか連続演出へ発展し、

 

マクロス2のオズマ勝利

あっさりとオズマが勝利する(゜Д゜)!

全く期待出来そうに無い弱そうな演出だったので、
予想外の展開でした(笑)

これがボーナスで準備中画面に移行すると、

 

マクロスフロンティア2の1G連

準備中にボーナスをストック(*´∀`*)

決して、シェリルの胸ドアップが目的だったんじゃないんだからね!

という感じでランカBIGとシェリルBIG好きな方で選べる場面でしたが、

 

シェリルBIG

ここは素直にシェリルを揃える(・∀・)

シェリルBIGは25G目と50G目にジャッジゲームで
ART当選の有無を告知する演出ですが、

 

マクロスフロンティア2 スロット 天井狙いから激アツ詐欺!

開始5Gで激アツ演出キター(゜Д゜)!

スロットの激アツ演出といえば、ほぼ鉄板の機種も多いですし、
これはモロたでしょと思っていると、

 

シェリルBIG終了

普通にスルーして終わる\(^o^)/

さっきの大してアツく無さそうなオズマ演出で当たって、
激アツ演出をスルーするってどんなゲームバランスしてんねん(゜Д゜)!

激アツをお粗末に扱う機種は長続きしませんよ~と思いながら

 

ランカBIG

次はランカBIGでチャレンジしてみる

ランカBIGはチャンス告知タイプで、青7揃いすれば、ART確定!

先程のリベンジで何とかART当選させたいな~と思っていると、

 

ランカBIG中の演出

謎の生物が踊っている(゜Д゜)!

ランカBIG中はリール両脇にクマがいると
高確率ゾーン中となるようで、ベルベルリプ入賞でチャンス!

今までの流れから考えると、
こう大した事ない演出の時にART当選するんだろうな~と思っていると、

 

ランカBIG終了

今度は順当にスルーでした\(^o^)/

そんな満面の笑みでこっちを見られてもね・・・。

BIG後はしばらく様子を見ている内に引き戻すもバケ終了で、
終わってみると+98枚となりました。

マクロスフロンティア2はイマイチ掴み所の無い機種ですな(・∀・)

 

★3台目 <バジリスク絆>宵312G
【予想期待値】500
【差枚】-115

 

★4台目 <押忍!番長2>宵200G
【期待値】840
【差枚】-66

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵373G
【期待値】880
【差枚】+153

やっぱりAタイプが良いね(*´∀`*)

 

★6台目 <アナザーゴッドハーデス>宵900G
【予想期待値】5000
【差枚】+45

 

トータル収支

★6月8日(後半戦)の差枚:-284枚
★6月8日(後半戦)の期待値:+20950円

6月に入ってからの連勝は4でストップ!
それでも今月は貯金があるので、少しは気分が楽ですねw