ロストアイランド

ロストアイランドの天井狙いで
初めてのパールラッシュに突入しました(*´∀`*)

パールラッシュは毎ゲーム高確率でパールを獲得し、
継続ゲーム数は3G保証で4G以降の継続率は90%以上!

平均10個以上のパールを獲得出来るという事で、
ロストアイランドで爆裂させるにはここしか無いでしょ(゜Д゜)!

という激アツゾーンとなっています。

過去2戦は酷い目に遭っているロストアイランドですが、
果たしてリベンジすることは出来たのか?

それでは、8月7日~8日(序盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月7日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵485G
【期待値】1650

打ち始め0G
292G RT
530G BIG

天井暴走モードからBIGでしたが、
RT中に増えたコインが-1枚という結果で-254枚となりました。

 

★2台目 <モンキーターン2>宵583G
【予想期待値】3020

ロゴ無し台でしたが、583Gハマりなら打てるかなと
妻に打ってもらうと、

打ち始め199G
590G ART

天井まで連れて行かれて撃沈でした(;´▽`A“
-472枚でした。

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵402G
【予想期待値】400

打ち始め162G
174G やめ

-29枚でした。

 

★4台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵358G
【期待値】800

打ち始め0G
100G SBIG

+125枚でした。

 

8月8日(序盤戦)実戦

★1台目 <ロストアイランド>宵335G
【期待値】2580

こちら宵越し335Gの台でしたが、
私の過去の実戦では2台で約-1700枚の逆噴射(;´▽`A“

どう考えても勝てる気がしなかったので、
困った時の妻頼みということで、妻に打ってもらいました。

すると、

打ち始め0G
223G ART

まずまずのゲーム数でハイビスカスラッシュにヒット(・∀・)

ただ、揃ったラインが1ラインで、
これは3戦連続で酷い結果になりそうだな~と思っていると、

 

 

 

ロストアイランド

30Gの間にパールラッシュに入れる(゜Д゜)!

この少ないチャンスをモノにするとはさすがです(;´▽`A“

パールラッシュは平均10個以上のパールを獲得!

ということで期待のかかる場面ですが、

 

 

 

140813_02-s

平均の半分も獲得出来ませんでした(;´▽`A“

それでも、1個でもパールを獲得していると、
ハイビスカスラッシュのゲーム数消化後に、

 

 

 

ゴールドチャレンジ

ゴールドチャレンジに突入(*´∀`*)

ゴールドチャレンジは、獲得したパールの回数分AT抽選!

当選時は必ず100G以上の金ハイビスカス揃いになるため、
激アツのゾーンとなっています。

AT当選期待度はパールの種類によって異なるようで、
白は約5%、紫なら約50%、金やエイリやんなら確定みたいですね。

ということで神拳勝負に移行すると、

 

 

 

ロストアイランド

1ライン揃うの巻(*´∀`*)

 

 

 

ハイパーハイビスカスラッシュ

初めてのハイパーハイビスカスラッシュでした(・∀・)

これで何とか投資分くらいは回収できるかなと思っていると、
またもやパールラッシュに当選したようで、

 

 

 

140813_06-s

今度は13個のパールを獲得(゜Д゜)!

そして、再びゴールドチャレンジへと移行したのですが、

 

 

 

140813_07-s

今度は2ラインをゲット(*´∀`*)

そして、この後もういっちょ金ハイビスカス揃いで
+100Gを上乗せと、これだけで+300Gを上乗せ(゜Д゜)!

これはもしかして一撃ループ来たんでないの?
と思っていると、

 

 

 

140813_08-s

その後は何事も無く終了でした!

この後は33G回してやめで+883枚となりました。

やっと、ロストアイランドの勝ち方が
分かったような気がした実戦となりましたw

この機種はゴールドチャレンジで、
金ハイビスカス揃えられるかにかかっていますね(;^_^A

 

トータル収支

★8月7日~8日(序盤戦)の差枚:-253枚
★8月7日~8日(序盤戦)の期待値:+8450円

今週はお盆休みということもあってか、
平日でも稼働良好ですね(・∀・)

結構美味しい台も拾えたので、今が稼ぎどきという感じですw

ロストアイランド 天井狙い期待値解析