攻殻機動隊 スロット ゾーン狙いから電脳ラッシュ&電脳ハック!

攻殻機動隊 スロットのゾーン狙いからATヒット!
そして、初めての電脳ラッシュ&電脳ハックへ突入しました(・∀・)!

攻殻機動隊はATヒットしても上乗せ無し単発で終了することも多く、
厳しい展開が続いていましたが、ようやく一撃のチャンスがやって来ましたよ。

それでは、3月23日~24日の稼動内容をご覧ください。

攻殻機動隊 スロット ゾーン解析
攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値


スポンサーリンク

3月23日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで567G
【期待値】2410
【差枚】-291(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで569G
【期待値】3650

順調に天井目指して消化していたんですが、

天井まであと20Gで激闘乱舞でした(;´▽`A“

それまで全く落ちなかった中段チェリーが
ジャギステージで2連続で落ちるという悪夢の展開でした(笑)

スロットでは良くあるアルアルネタで惨敗でした。

【差枚】-562

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで622G
【期待値】1830
【差枚】+73

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後94G
【差枚】-15

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで582G
【期待値】2220
【差枚】+570(妻)

 

★6台目 <エウレカセブン>天井まで285G
【期待値】1500

久しぶりのエウレカセブン実戦でしたが、

 

コーラリアンモード

これまた久しぶりに天井到達しました(*´∀`*)

エウレカセブンの天井はARTストック個数が3個 or 5個で
選択率はそれぞれ50%!

これにボーナスが絡めば、なかなかの破壊力があるのですが、
4セットで終わってしまいました(;´▽`A“

天井コーラリアンモード発動した時は、
もっと景気の良い画像を撮れると思っていたんですが、
まさかの普通のナビ画面しか撮れませんでした(笑)

キン肉マンの天井では良い方の50%を引いているので仕方無いですね(;^_^A

【差枚】-221

 

★7台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで338G
【期待値】740
【差枚】+328

 

3月24日実戦

★1台目 <攻殻機動隊SAC>AT後391G
【期待値】510

AT後391Gの攻殻機動隊のゾーン狙いでしたが、
見事にATをゲットすると、

 

攻殻機動隊で上乗せ

残り2Gで+20G上乗せ(・∀・)!

危ない、危ない、またあっさりと終わる所だったと
安心するのも束の間で、この後は何も起きずに終了(;´▽`A“

何だかな~という感じで天国ゾーンを消化していると、
すぐにATを引き戻し!

そして、

 

電脳ハック倍率選択中

電脳ハックきたー(゜Д゜)!

電脳ハックは倍率が3種類表示され、
最初に始動したリールの倍率x上乗せゲーム数を上乗せ!

ここは10倍でお願いします!と祈りを込めて見守っていると、

 

電脳ハックの上乗せは+30Gのみ!

ですよね~(;´▽`A“

やっとの思いで引いた電脳ハックはわずか+30G(;^_^A
攻殻機動隊はどうやったら出るんだという感じでしたが、

 

電脳ラッシュ

今度は電脳ラッシュきたー(゜Д゜)!

電脳ラッシュは継続率50~80%の毎ゲーム上乗せ特化ゾーンで、
タチコマが増殖すると、電脳ラッシュ中の上乗せ抽選回数が、
2~3倍にアップする激アツゾーン。

攻殻機動隊で一撃出すためにはここしか無いでしょ!
と気合を入れて消化してみましたが、+15Gの上乗せでした(;´▽`A“

酷い!酷すぎる・・・。
これはリンカケ以上にマゾい機種だなと思っていると、

 

攻殻機動隊スロットで赤7揃い

今度は赤7揃いキター(゜Д゜)!

今までうんともすんとも言わなかった攻殻機動隊が、
この日は何か違いましたw

赤7揃いはS.A.C.モードのセット数を上乗せ!

これで少しは安心してATを消化できそうと、
次セットのS.A.C.モードを消化していると、

 

攻殻機動隊で+100G上乗せ

ウホー(・∀・)!

ゲーム数直乗せでもこんなに乗ることあるんですね~。
いつも+10Gや良くて+20Gばかりだったので嬉しいですw

そして、締めは

 

タチコマダブル

タチコマダブルの電脳ラッシュ(*´∀`*)

電脳ラッシュ中のスイカは最低+50G上乗せするらしいので、
ここでスイカを引ければ美味しかったのですが、
結局+60Gしか乗せることが出来ずに終了でした(;´▽`A“

 

攻殻機動隊の獲得ゲーム数

最終的にATは370G消化し、初めての1000枚オーバーを達成!

まだまだ攻殻機動隊のトータル収支はマイナスなので、
もう少し出て欲しい所でしたが、少しだけ
攻殻機動隊の面白さが分かったので「ヨシッ」とします。

【差枚】+979

 

★2台目 <ドキッと!ビキニパイ2>ボーナス後727G
【予想期待値】2190

ボーナス後727Gの台を打ち始めると、

ビキニパイ2でバケ

天井まで100Gくらいでバケでした(;´▽`A“

2日連続の天井前ボーナスはキツイっすね~(;^_^A

これまた軽く事故っちゃったな~と思いつつ、
REG後のナイトステージを消化していると、ARTに当選!

このビキニラッシュ中に

 

スーパービキニラッシュ

スーパービキニラッシュ突入(*´∀`*)

このスーパービキニラッシュが結構ロング継続してくれまして、

 

ビキニパイ2の獲得枚数

最終的にこんくらい出ました(・∀・)!

とりあえず、投資分くらいは回収できたので良いか~と
ビキニラッシュ後に様子を見ていると、再びARTを引き戻し!

 

ビキニラッシュの獲得枚数

引き戻しARTはこんな感じでした。

ART中にボーナスが絡んでくれたおかげで、
合わせて1058枚の交換でした。

ドキッと!ビキニパイ2はモグモグ風林火山系の
ゲーム性を踏襲しているためか、何故か相性が良いみたいです(笑)

【差枚】+408

 

★3台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時677G
【予想期待値】760

通常時677GのエヴァARTでしたが、
これくらいなら期待値プラスかなと打ち始めると、
すぐにBIGを引いて終了でした。

【差枚】+208

 

トータル収支

★3月23日~24日の差枚:+1477枚
★3月23日~24日の期待値:+15810円

皆さん3月実戦お疲れ様でした(・∀・)

新年度も良いスタートをきれるように頑張りましょう♪