花の慶次 スロットの天井狙いから真修羅の刻!

花の慶次 スロットの天井狙いから真修羅の刻に突入しました(・∀・)!

真修羅の刻は天武の極へのチャンスゾーン。

1セット10Gで最低2セット継続し、以降は15%でループ、
消化中はART「修羅の刻」ゲーム数減算がストップします。

家紋4個獲得すると、天武の極確定で、
3個以下の場合は抽選になるみたいですね。

一度は引きたいと思っていた天武の極の大チャンス!
果たして活かすことは出来たのか?

結果は1月13日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月13日実戦

★1台目 <花の慶次>天井まで395G
【期待値】5040

花の慶次で修羅の刻突入

通常時から修羅の刻ゲット(・∀・)!

打ち始めて5000円くらいで当選でした。
この修羅の刻消化中にBIGを引き当てると、その後のARTで

 

真修羅の刻突入

初めての真修羅の刻キター(゜Д゜)!

花の慶次で最も引きたいのが天武の極!

天武の極に突入させる大チャンスが真修羅の刻ということで、
気合が入る場面でしたが、家紋1個の獲得で終了でした(;´▽`A“

天武の極への道程は遠いです・・・。

 

花の慶次でART継続

結局、その後は修羅の刻が2連するも
大きな上乗せも無く終了でした。

でも、花の慶次は打っていて面白いですね(・∀・)
BGMがノリノリ過ぎてテンション上がりますw

もっと打ちたいんですが、天井狙いしにくいのが難点。

【差枚】+225

 

★2台目 <バイオハザード5>ART後62G
【予想期待値】500
【差枚】-44

天国狙いでしたが、スルーでした。

 

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで595G
【期待値】3340

久しぶりのミリオンゴッドで天井到達(・∀・)!

打ち手は昨年ミリオンな収支をもたらした妻!

ということで、期待の展開でしたが、
残念ながら2連終了でした(;´▽`A“

去年あれだけ勝った機種なので文句は言えませんw

【差枚】-671

 

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで512G
【予想期待値】3780

秘宝伝の高確率ゲット

謎の演出から高確率ゲット(゜Д゜)!

このキャラクターは何なんだ(笑)

何はともあれ、この高確率チャンスを活かし、
秘宝ラッシュをゲットするも+10G上乗せしただけで終了(;´▽`A“

狙いは第2天井なので、そのまま打ち続けたのですが、

 

天井まであと30Gくらいでバケりました(;´▽`A“

先日のバジリスク2に引き続きやっちまいました(;^_^A
今年も確変属性は健在のようです。

それでも、途中で秘宝ラッシュに入ってくれたおかげで、
投資金額少ないから良いかと打ち出すと、
REG後の高確から秘宝ラッシュをゲットし、

 

秘宝伝で+100G

ウホー(・∀・)!

これが相性の良さという奴なのか、天井前バケを
帳消しにしてくれる+100Gゲット!

規定ゲーム数管理タイプで全く勝てないぶんが
全て秘宝伝に集約されている感じですね(笑)

 

秘宝伝獲得枚数

結局、第2天井の期待枚数には届かなかったものの、
自力にしては頑張った1041枚の獲得でした。

秘宝伝は5号機トップクラスの事故りやすい機種ですね。

【差枚】+535

 

トータル収支

★1月13日の差枚:+45枚
★1月13日の期待値:+12660円

連敗は「3」でストップ(・∀・)
+45枚でも勝ちは勝ち!