ビキニパイ2 初めての天井狙い!

花の慶次にて、無礼講チャンスから桜花乱舞に突入しました(・∀・)!

桜花乱舞は、BIG+赤7揃いの0G連上乗せ特化ゾーン。

一度に最大3回上乗せが発生し、継続率80%の抽選に漏れるまで
毎ゲーム上乗せする激アツゾーンです。

平均上乗せは+150Gということで、
俺力を見せる絶好のチャンスが到来しました。

果たして平均上乗せゲーム数は突破できたのか?

結果は1月27日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月27日実戦

★1台目 <ドンちゃん祭>天井まで619G
【期待値】1460
【差枚】+69

 

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>天井まで294G
【予想期待値】2730
【差枚】-168

 

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで594G
【期待値】3360
【差枚】+165(妻)

こちら妻実戦でしたが、
打ち始めて18GくらいでGOD GAME当選でした(゜Д゜)

単発終了でしたが、相変わらず神との相性は抜群ですw

 

★4台目 <花の慶次>天井まで580G
【期待値】1400

花の慶次で修羅の刻突入

通常時からART入ったぞぉぉぉ~!!!

1セット目は上乗せ無しで戦モード突入でしたが、
アツそうな演出が発生して、修羅の刻継続でした♪

そして、ART4セット目を消化中にボーナスを引くと、

 

花の慶次の極REG

極REGから+40G上乗せ(*´∀`*)

極REGは5ゲーム間、3択ベルの押し順正解するたびに、
ゲーム数上乗せするのでアツいですね。

そして、この後のART中に
無礼講チャンスから桜花乱舞突入!

CR花の慶次のリーチ演出が発生したものの、
これ揃うことあるのかよ~と思ってたら揃いました(笑)

天武の極はまだお預けだけど、桜花乱舞もアツい!
派手に傾いて見せようじゃないか(゜Д゜)!

 

桜花乱舞で+70G

傾いて散りました(;´▽`A“

1Gか2G継続しただけであっという間に終わりました(笑)

平均上乗せ+150Gに対して+70Gは寂しい・・・。

それでも、その後は殿モード中に
ボーナスを引いて復活したり、

 

花の慶次の謎の登場人物

謎のキャラが出てきてART継続!

したりして、最終的に1475枚の獲得でした。

天武の極はまだ1度も引けていませんが、
何故か花の慶次は勝率が高いです(笑)

【差枚】+1325

 

★5台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間1133G
【期待値】4840

こちら妻実戦でしたが、

天井到達で超時空ライブゲットでした(・∀・)!

妻にしては珍しく、その後もハマり続け、
バケ1回引いてART終了。

その後は私がARTの潜伏確認でヤメにかかったのですが、
ストックがあったのか、その後のレア役で当選したのかは
分かりませんが、ART復帰すると、

 

アルトで+100G

アルトで+100Gキター(゜Д゜)!

上乗せゲーム数告知ゲームで、スイカを引いたからなのか、
アルトで初めて+40以外を見ました(笑)

そして、このART消化中に

 

バジュラッシュから+100G

バジュラッシュに突入(*´∀`*)

前回突入したバジュラッシュでは、
ゲーム数上乗せすら、まともに発生せずに終わりましたが、
今回は+100Gなど、ちょくちょく上乗せに恵まれて、

 

バジュラッシュの累計上乗せゲーム数

ウホホー(・∀・)!

1月は何かキテる!
その後も

 

ランカライブ

 

シェリルライブ

ランカやシェリルライブで上乗せ!

マクロスフロンティアはこの
ART中に7揃いする瞬間が一番快感ですね(笑)

 

マクロスフロンティア獲得枚数

この獲得枚数画面の後、もう一度ARTを引き戻しましたが、
ほとんど枚数の上乗せ無しで終了でした。

妻の天井到達をきっかけに快勝となりました♪

【差枚】+1026

 

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで589G
【期待値】3280
【差枚】+95

 

★7台目 <聖闘士星矢>AT間612G
【期待値】2790
【差枚】+24(夫妻)

 

トータル収支

★1月27日の差枚:+2536枚
★1月27日の期待値:+19860円

7台中6台が5000円以内にヒット!

マクロスフロンティアは天井到達と、
天井狙いにおける理想的な展開の日でした♪