十字架2 天井狙いからクロスドライブモード突入!

初めての十字架2 天井狙いから
クロスドライブモードに突入させてきました(・∀・)

十字架2の天井は内部モードにより、以下のようになっています。

ノーマルA 992G
ノーマルB 944G
リオナ 128G
ティナ 32G

天井詳細はこちら!
十字架2 天井

クロスドライブモードは基本的に10G継続で、
リプレイ以外の全役で上乗せが発生し、平均上乗せは50Gとなっています。

モンキーターンの全速モードみたいなもんですね(笑)

最近の引き強を発揮して、規定ゲーム数管理タイプでも
一撃につなげることはできたのか?

結果は2月7日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月7日実戦

★1台目 <十字架2>AT間640G
【予想期待値】1380

AT間640Gでさすがに期待値はあるでしょと打ち始めると、

十字架ラッシュ

937Gで十字架ラッシュでした(;´▽`A“

おそらくはノーマルBの天井で当選したみたいですね(;^_^A

十字架ラッシュのループ率はモンキーターンと同じ
シナリオテーブル管理タイプなので、
AT突入時の画面に注目でしたが、

 

十字架2はシナリオ管理!

いかにも普通っぽい画面でした(゜Д゜)!

それにしてもネットが描く女の子って
童顔でメガパイが多いですね(笑)

あとは如何に上乗せ特化ゾーンに
入れられるかが鍵を握る展開でしたが、

 

十字架2 クロスドライブモード

2セット目の残り0Gでクロスドライブモード突入!

ここでレア役を引いてムフフな展開に
持っていきたい所でしたが、

 

十字架2 クロスドライブモード 上乗せゲーム数

しょっぺぇ上乗せだぜぇ~(;´▽`A“

リプレイ以外の全役で上乗せといっても、
ほとんど+5Gばっかりで平均の50Gにすら届きませんでした(;^_^A

 

十字架2 獲得枚数

結局、ARTは2セットで終了し、
この後天国ゾーンを回して見るもヒットせずでした。

これだけ調子が良い時期でも
規定ゲーム数管理タイプはやっぱり勝てん(゜Д゜)!

【差枚】-341

 

★2台目 <バイオハザード5>ART後93G
【予想期待値】500

バイオハザード5の天国天井狙い(・∀・)!
ART後93Gの空き台があったので打ってみると、

 

バイオハザード5 天国狙い

見事に天国ヒットしました(*´∀`*)

バイオハザード5 天井到達時の前兆ゲーム数は3G or 4G。

天国モードの天井ゲーム数は99Gですが、
100G~103Gに突然前兆演出から当たるケースが多いので、
90G台で落ちている台は狙い目です!

ボーナス履歴から通常A濃厚台は避けた方が良いですが、
通常B濃厚台はリスクも少ないですし、
天国移行率が低くても狙う価値ありだと思います。

そんな訳で20枚くらいのコインでハザードラッシュをゲットすると、

 

ハザードラッシュ 斜め揃い

赤7斜め揃いキター(・∀・)!

1セット目のハザードラッシュ終了後に、
CZからARTを引き戻すと斜めに揃いました!

ハザードラッシュは100Gが
選択される確率が高いのが嬉しいですよね。

結局、ART計290G消化して534枚の獲得でした。

【差枚】+484

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで351G
【期待値】670
【差枚】4台目に持ちコイン移動

 

★4台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで343G
【期待値】710
【差枚】+101

 

トータル収支

★2月7日の差枚:+244枚
★2月7日の期待値:+3260円

十字架2ではドラキュラにコインを吸われてしまいましたが、
バイオハザード5でコインが増殖して、
何とかトータルプラスで実戦を終えました(・∀・)