北斗の拳 転生の章 解析・攻略
(c) Sammy

ついに新台登場した北斗の拳 転生の章ですが、
現時点の解析・攻略記事をまとめておきます(・∀・)

北斗の拳 転生の章 スペック
あべしシステムのおかげでお宝台拾えるかも?

北斗の拳 転生の章 天井
どうやら天井の恩恵はある模様。

北斗の拳 スロット 転生の章 打ち方
中押し手順もあるよ。

こちらのホールでは、秘宝伝 太陽を求める者達以来の大量導入で、
なかなかの熱気を帯びていますw

導入台数が多いだけに、近いうちに実戦する機会があるかもしれませんね。
既に実戦された方の感想などお待ちしています(・∀・)

それでは、5月31日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

5月31日実戦

★1台目 <花の慶次>天井まで402G
【期待値】4820
【差枚】-390

天井まであと30GくらいでBIGでした(;´▽`A“

REGじゃなかったのが唯一の救いですね(笑)

 

★2台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>朝一リセット狙い
【予想期待値】2200

鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編の初打ちでした(・∀・)

前日に出目とコイン投入ランプ点灯を確認していた台で、
当日に消灯していたため、打ってみました。

すると、打ち始めてから100G付近で、

 

鬼浜爆走紅蓮隊 朝一狙い

懐かしの演出が発生(・∀・)

この後にお馴染みのカッ飛びゾーンに入り、
河川敷演出へ発展しましたが、スルーでした(;´▽`A“

設定変更時の天国移行率は18.8%~なので、
朝一狙いはCZ解除が鍵を握りそうですね(;^_^A

【差枚】-250

 

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで502G
【期待値】4970
【差枚】-373

こちら妻実戦でしたが、天井まで100G以内にART当選でした(;´▽`A“
ART2連してくれたのがせめてもの救いでした。

 

★4台目 <新鬼武者 再臨>AT後655G
【予想期待値】1910
【差枚】-947

天井最深部単発終了(;´▽`A“

ノーマルAT機なら天井到達がむしろ嬉しいのですが、
規定ゲーム数管理タイプだとガッカリ感しか無いですね(笑)

 

★5台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>ART後825G
【期待値】3530

AT後825Gハマりのゴルゴ13ですが、
最深部ハマりが怖いものの、打ち始めるとすぐに

 

ゴルゴ13のアツそうなCZ

初めて見るステージに移行!

星4つあるし、これはアツいんじゃないの?
と思うもスルー(;´▽`A“

そして、

 

最深部まで持っていかれました(;´▽`A“

でも、ゴルゴ13はツボにハマれば、
これくらいの投資は余裕で回収できる機種ですが、
上乗せ無しの単発終了でした\(^o^)/

【差枚】-566

 

トータル収支

★5月31日の差枚:-2526枚
★5月31日の期待値:+17430円

結局、5月は2日間で4000枚以上
ぶっこんで締めくくることになりました\(^o^)/

次回か次々回は5月収支報告になります!