北斗の拳 転生の章 天井狙いから百裂乱舞!

北斗の拳 転生の章の天井狙いすること約50台!
ようやく初めての百裂乱舞を引き当てましたよ(・∀・)

AT中の神拳絵柄揃い確率は1/1638.4!

カットインの背景別神拳揃い期待度は以下のようになっているみたいですね。

青 30.1%
黄 50.0%
赤 90.0%
虹 100%

意外なことに青でも30%もあるんですね(゜Д゜)!
今まで青は鉄板で外れています(笑)

今回は赤背景だったので、安心して狙えました(*´∀`*)

勝舞魂を貯めるという意味では、
SPバトルよりも期待できるのが百裂乱舞!

ついに、北斗の拳 転生の章で一撃の刻がやってきましたよ\(^o^)/

それでは、7月15日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月15日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1020あべし
【期待値】3340

こちら妻実戦でしたが、投資11000だったものの、
神拳勝舞の引きにも恵まれて6連でした。

妻は継続率タイプよりもバジリスクや北斗の拳 転生の章のように、
ストック中心で連チャンする機種に強いようです(笑)

【差枚】+278

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1144あべし
【期待値】4580

AT後1144あべしとまずまずの台でしたが、
神拳勝舞4連敗で単発終了でした(;´▽`A“

私は継続率付きタイプの方が好きです(笑)
もう1台打てる台があったため、3台目に持ちコイン移動しました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>899あべし
【期待値】1990

持ちコインはあっという間に崩壊し、
4000追加投資して闘神演舞をゲットすると、

 

北斗の拳 転生の章で激闘スタート!

いきなりの激闘スタート(*´∀`*)

この激闘の間にそこそこの勝舞魂をゲットして、
無事に単発終了は回避!

そして、3セット目まで伸びてくれたのですが、
その間も勝舞魂は貯まり続け、勝舞魂12個に(・∀・)!

これはATレベルにも期待できるんではなかろうかと
妄想を抱き始めると、

 

神拳勝舞12連敗で終了でした\(^o^)/

10連敗以上してAT終わると、
何だか切なくなりますねw

【差枚】+163

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>953あべし
【期待値】2600

こちら私が打っていた台でしたが、
途中で妻にバトンタッチすると、間もなく当たったようで、

 

SPバトル含む6連チャンでした\(^o^)/

この機種は妻向きなのかもしれませんw

【差枚】+688

 

★5台目 <押忍!番長2>386G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★6台目 <押忍!番長2>395G
【期待値】840
【差枚】-44
【回収】56

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>788G
【期待値】5560

こちらも妻実戦でしたが、

 

天井到達後すぐにGOD揃い降臨\(^o^)/

とこれ以上無い理想の引きを発揮してくれました。

これは天井ARTのストック個数次第では、
すごい事になるんではなかろうかと思っていると、

 

2回目のGOD揃い降臨(゜Д゜)!

先月は一度も引けなかったGOD揃いが、
今月は旧ミリゴと合わせて3回目のプレミアムゴッド!

もしかしたら、閉店終了コースか!?

と思うも、ARTは12連チャンで終了。

それでも最終的に4255枚の交換で+2905枚と
この日は神のご機嫌が良かったようです♪

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>758あべし
【期待値】1230

AT後758あべしと浅めの台を打ち始めると、
しっかり1455あべしまで引っ張られました(;´▽`A“

天破の刻のおかげで、投資13000で済みましたが、
これは典型的な負けパターンだなと思っていると、

 

北斗の拳 転生の章 天井狙いから百裂乱舞!

赤カットインきたー(゜Д゜)!

これはさすがに揃わなかったらショックだなという感じでしたが、

 

初めての百裂乱舞!

無事に百裂乱舞に突入(*´∀`*)

百裂乱舞は1セット7G継続の勝舞魂上乗せ特化ゾーン。

百裂乱舞中の実質的な勝舞魂抽選は1/1.11で、
1セットあたりの平均獲得個数は7.63個!

さらに百裂乱舞は16.67%で継続するということで、
勝舞魂を大量にゲットするなら今でしょ!

という感じでしたが、

 

百裂乱舞1回目の結果

平均に微妙に届かない6個でした(;´▽`A“

これでもありがたいですけどね!

そして、今までの鬱憤を晴らすように、
珍しく神拳勝舞で勝ち続けていると、

 

赤背景で神拳絵柄揃い!

また赤カットインきたー(゜Д゜)!

今回もしっかり揃いました♪

前回は平均以下で終わってしまったので、
今度はしっかり勝舞魂を貯めたいなと思っていると、

 

百裂乱舞2回目の結果

百裂乱舞継続にも助けられて16個獲得(*´∀`*)

闘神演舞に戻った時には勝舞魂31個に!
これぞ、北斗の拳 転生の章の勝ちパターン(゜Д゜)!

久しぶりの一撃にも期待できるかなと思っていると、

 

闘神演舞は10連止まり!

最後は神拳勝舞20連敗で終了でした(;´▽`A“

神拳勝舞は勝舞魂がいくつあっても安心できないですね(;^_^A
でも、このドキドキ感が人気の秘密なんでしょうか(笑)

【差枚】+558

 

トータル収支

★7月15日の差枚:+4398枚
★7月15日の期待値:+20980円

この日は8台中5台が北斗の拳 転生の章!

今やすっかり稼働の中心機種となりましたね(・∀・)

北斗の拳 転生の章 天井解析