北斗の拳 転生の章で北斗揃いから紫オーラ!

北斗の拳 転生の章で北斗揃いから
初めての紫オーラに昇格しました(・∀・)

今まで赤オーラが最高だったのですが、
ついに紫オーラを拝むことが出来ました!

通算5~6回目となる北斗揃いのチャンスは活かすことが出来たのか?

それでは、11月21日~22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月21日実戦

★1台目 <魁!!男塾>1051G
【期待値】6280
【差枚】+229(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>911あべし
【期待値】3420

いつものように1450あべしくらいまで連れて行かれて、
負け濃厚の展開でしたが、緑オーラスタートだったので、
少しはATレベルに期待できるかなと思っていると、

 

北斗揃い

赤オーラ昇格から北斗揃いでした(゜Д゜)!

緑オーラ開始から北斗揃いのパターンって結構多いですよねw

この日は朝一から北斗実戦だったため、
閉店までの時間は十分にあり!

ここから2万枚くらい出ても全然OKですよ~(*´∀`*)

と北斗図柄を揃えると、

 

北斗の拳 転生の章で北斗揃いから紫オーラ!

紫オーラに昇格しました(゜Д゜)!

北斗の拳は結構打ち込んできましたが、
何気に紫オーラを見るのは初めて!

これでATレベル4への期待度が高まった!?

1セット目の勝負魂の引き次第では、
閉店まで出っぱなしもあるんじゃなかろうかと思っていると、

 

北斗の拳 転生の章のAT獲得枚数

30分くらいで終了でした\(^o^)/

ヘイテンシュウリョウって何ですか?
もうかれこれ2年近く経験していません!

1セット目で勝負魂を10個くらいまで貯めて、
一時18個くらいまで増やした時は貰った!
と思ったんですけどね~。

その後13連敗、10連敗と最強最悪の引きを発揮してしまいました(;´▽`A“

朝一から閉店まで出っぱなしは贅沢だとしても、
せめて10セット以上くらいは頑張って欲しかったですね~。

これでも過去5~6回引いた北斗揃いの中では、
おそらく最高出玉でしたw

この後は天破ループで引っ張られて、
660あべしで天破終了のお知らせという悲しい展開で、
+120枚となりました。

ツイてない月はこんなもんですな\(^o^)/

 

★3台目 <押忍!番長2>591G
【期待値】840
【差枚】-89

 

★4台目 <鬼の城>608G
【予想期待値】1390
【差枚】-47(妻)

 

★5台目 <スナイパイ72>605G
【期待値】6370
【差枚】-11

 

11月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>749G
【期待値】2880
【差枚】-175(妻)

 

★2台目 <AKB48>496G
【予想期待値】2000

天井付近まで持って行かれて当選したボーナスは
じゃんけんボーナスでしたが、
初めてのあいこストックからの~

 

神曲ラッシュ

神曲ラッシュ当選でした(*´∀`*)

何か久しぶりにAKB48でARTに入った気がしますw

この後はART中に規定ゲーム数解除と思われる
BIGボーナスに当選すると、

 

フライングゲット

フライングゲット(・∀・)!

これまた久しぶりのチームサプライズコンボから
ダブル48図柄揃いをさせると、ヘビロテフリーズ(゜Д゜)!

ここ2ヶ月一撃3000枚以上が一度も無しの壁を
ぶち破るのはAKB48かと期待すると、

 

ヘビロテフリーズから+90G

微妙な上乗せゲーム数でした(;´▽`A“

いまだに7回目で100G以上引いたことがありません!
結局、

 

チームサプライズコンボから+130G

チームサプライズコンボはこんな感じで終了。

これでも結構頑張った方ですが、
この後はバケを1回だけ引いて終了で+387枚となりました。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>394G
【期待値】800
【差枚】+111

 

トータル収支

★11月21日~22日の差枚:+525枚
★11月21日~22日の期待値:+23980円

皆さん、11月実戦お疲れ様でした(・∀・)

早いものでもう12月ですね~。

残り1ヶ月間、良い形で2013年を
締めくくれるように頑張って行きましょう\(^o^)/