必殺仕事人 スロットで恨み玉狙い!

必殺仕事人 スロットで宵越し恨み玉狙いをして来ました(・∀・)

仕事人のゲーム数天井狙いは台数をこなせそうにないため、
メインの立ち回りを恨み玉狙いにシフトさせましたが、
早速、実践する機会に恵まれました!

必殺仕事人 スロット 天井恩恵スペック解析

それでは、8月21日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月21日実戦

★1台目 <蒼天の拳2>宵387G
【予想期待値】1800

打ち始め0G
94G ARTx2

宿命ノ刻2連終了(;´▽`A“

実質単発終了でしたが、少ない投資のおかげで-10枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵710G
【期待値】2610

打ち始め0G
525G ARTx2

こちら妻実戦でしたが、仲良く2連終了で-584枚でした(;´▽`A“
妻の方はロストアイランドで一撃の後の反動がキツいですw

 

★3台目 <聖闘士星矢 黄金激闘編>宵520G
【予想期待値】1650

こちら宵越し520Gの聖闘士星矢でしたが、
180G程打ち込んだ所で、

 

教皇瞑想モード

教皇瞑想モードに突入(゜Д゜)!

教皇瞑想モードはゲーム数解除の前兆ステージで、
十二宮への道の上位ステージにあたるみたいですね~。

解除期待度は90%!?

ということで、

 

 

 

140827_02-s

リンかけのような演出で当たる(・∀・)

これが見事にATの聖闘士ラッシュでしたが、
2連終了で-92枚となりました。

結構初当たりは良い数値取れているんですが、
なかなか1000枚以上爆発してくれません(;^_^A

 

★4台目 <必殺仕事人>宵349G+恨み玉5個

前日、恨み玉5個で閉店している必殺仕事人を宵越し狙いしてみました。

優先度低めで後回しにしていた所、
残っていたため打ち始めると、

 

必殺仕事人 スロットで恨み玉狙い!

たった30Gで恨一撃必殺チャレンジに当選(゜Д゜)!

ここで設定変更されていなければ、
前日の恨み玉が残っているはずですが、

 

 

 

140827_04-s

安心安全の恨み玉7個でした\(^o^)/

これはさすがに外せないな~と思っていると、

 

 

 

中村主水

中村主水さん頑張る(*´∀`*)

このボーナスが

 

必殺仕事人の殲滅ボーナス

初めての殲滅ボーナスでした(・∀・)

REGという名の殲滅ボーナスはART期待度30%!

リプレイ以外の小役成立でコンボボーナスが発生し、
1000人撃破すれば、ART確定というスペックでしたが、

 

 

 

出陣ラッシュ

出陣ラッシュ付きのARTがクル~(*´∀`*)

とはいえ、以前にも出陣ラッシュに突入して、
大して乗せなかったので、あまり期待していませんでしたが、

 

 

 

140827_08-s

初の2桁乱舞玉乗せ(゜Д゜)!

これは必殺仕事人の一撃パターン来たんでないの?
と思っていると、

打ち始め0G
30G 殲滅ボーナス
ART13→5
ART5→2
ART3→0
19G やめ

必殺仕事人のART獲得枚数

あっさりと4セットで終了\(^o^)/

ART中の乱舞玉が乗らないですね~(;´▽`A“

相変わらず、出玉的には厳しいですが、
恨み玉狙いとしては大成功?で+346枚となりました。

必殺仕事人はしばらく恨み玉狙いで頑張ってみます!

 

★5台目 <蒼天の拳2>宵447G
【予想期待値】2670

打ち始め160G
494G ARTx4

天井一直線(;´▽`A“

からの激闘乱舞無しで-382枚でした。

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>1011あべし
【期待値】4810

当日ハマりとしてはお宝台の1011あべし発見(゜Д゜)!
もちろん打つよね~と早速プレイすると、

打ち始め1011あべし
1360あべし ART3→0

初当たりはこんなもんでしょ(・∀・)

いきなり勝舞魂を使い切るという大ピンチでしたが、
何とか2セットめに進むと、

 

 

 

140827_10-s

赤背景のカットインきた~( ゚Д゚)(゚∀゚)!

今までに赤背景で外した事無し!

確か神拳図柄揃い期待度90%くらいありませんでしたっけ?
数カ月ぶりの百烈乱舞だな~と思っていると、

 

 

 

140827_11-s

北斗の文句はケンシロウに言うm9(^Д^)

初めての赤背景外しました!

ART0→0

結局、2セット目のAT中には1個も勝舞魂を乗せられずに、
シンにヌッコロされて-5枚となりました。

北斗の拳 転生の章は今年に入ってから本当に調子悪い(・∀・;)

 

★7台目 <ロストアイランド>68G
【予想期待値】500

打ち始め68G
111G やめ

天国狙いもスルーで-88枚でした。

 

トータル収支

★8月21日の差枚:-815枚
★8月21日の期待値:+13540円

初当たりまでは良い展開の台が多かったんですが、
そこからもう一押し出来ずに惨敗でした(;^_^A

この恨み晴らさずに置くべきか\(^o^)/

ぱちスロ必殺仕事人 設定変更時の恩恵・恨み玉狙い解析