花の慶次 これより我ら修羅に入る 天国ゾーン狙いからヒット!

花の慶次 これより我ら修羅に入るの
天国ゾーン狙いからATヒットさせて来ました(・∀・)

花の慶次2はAT終了画面でモード示唆があるようなので、
今なら打たないのですが、この時は知らずに実戦してきましたw

花の慶次2 ゾーン振り分け期待度解析

それでは、11月20日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月20日(前半戦)実戦

★1台目 <バジリスク2>787G
【期待値】3340
【差枚】+83(妻)

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>594G
【期待値】2920

5000投資でATにヒットすると、

 

攻殻機動隊で中段チェリー降臨

いきなり中段チェリー降臨(゜Д゜)!

攻殻機動隊は結構打ち込んで来ましたが、
中段チェリーを引いたのは初めてなので、
かなり期待してレバーを叩くと、

 

中段チェリーの恩恵は+10G

+10Gも上乗せしてくれました\(^o^)/

さすが中段チェリーの恩恵ですね!

これだけで終わらないのが中段チェリーで

 

電脳ラッシュ

青背景の電脳ラッシュに突入(・∀・)

ここで何と30Gくらい上乗せしてくれました!
終わってみると、

 

SACモードの獲得枚数

いつも通りの出玉で終了でした\(^o^)/

ネット上で調べた情報だと
中段チェリー(スイカ揃い)は1/32768。

恩恵は上乗せ+電脳ラッシュ(90%) or エピソード+研究棟
となっていたんですが、どうなんでしょうか?(;^_^A

ただの引き弱だったのか、情報が間違っていたのかは
分かりませんが、とにもかくにも残念な出玉で終了で
+115枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク2>667G
【期待値】1920
【差枚】+386(妻)

 

★4台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>34G
【予想期待値】500

花の慶次 これより我ら修羅に入るの初打ち!

AT後34Gの台を天国狙いで打ち始めてみると、

 

花の慶次 これより我ら修羅に入るの傾寄ブレイク

いきなり傾寄ブレイクに突入(゜Д゜)!

傾寄ブレイクは4G継続のAT高確率ゾーン。
大して期待はしていなかったのですが、

 

黎明の刻

あっさりとAT解除でした(*´∀`*)

花の慶次は前作も相性良かったのですが、
今作も幸先の良いスタートを切ったなと思っていると、

 

黎明の刻獲得枚数

一度も大攻城戦ボーナス引けずに終了(;´▽`A“

画像では2回引けたことになっていますが、
こちらは前任者のデータを引き継いでいるだけです(笑)

今回は戦鬼20Gスタートだったんですが、
戦鬼の赤7揃い出現率は1/19なので、
1度も引けずに終わることも多そうですね(;^_^A

ガッカリの展開でしたが、再び128Gまで打ち始めると、

 

花の慶次2でAT引き戻し

119Gで引き戻し(・∀・)!

またもや戦鬼20Gスタートで嫌な予感がしましたが、

 

大攻城戦ボーナスゲット

今度は無事に大攻城戦ボーナス突入!

赤7揃いはニューギンということで、
今流行りの自動で7が揃うタイプになっています(笑)

大攻城戦ボーナスは1セット34G固定で最大7セット継続!
今回は複数セット獲得していたのか、

 

大攻城戦ボーナス継続

大攻城戦ボーナス継続でした(*´∀`*)

この大攻城戦ボーナス中に

 

戦鬼を5G上乗せ

戦鬼を上乗せ(・∀・)!

同じ5Gでもこの5Gは大攻城戦ボーナスに期待が持てるので、
大きいですよね~。

なるほど!花の慶次2はこうやって修羅 or 戦鬼と
大攻城戦ボーナスのループで出玉を増やすのねって
ゲーム性が分かって来た所で、

 

花の慶次2 2回めのAT獲得枚数

AT終了でした(;´▽`A“

この後も128Gのゾーンまで狙って打ったのですが、

 

花の慶次のキセル演出

今度は50Gでキセル演出から引き戻し!

するもここでは大攻城戦ボーナスを引けずに終了で
最終的に+109枚となりました。

花の慶次 これより我ら修羅に入るは天国ループしても
戦鬼20Gで終わることも多そうでキツいですね(;´▽`A“

今度はAT終了画面のモード示唆を確認して、
やめどきを調整したいと思います(;^_^A

 

★5台目 <カイジ3>217G
【予想期待値】500
【差枚】-155

 

トータル収支

★11月20日(前半戦)の差枚:+538枚
★11月20日(前半戦)の期待値:+9810円

花の慶次 これより我ら修羅に入るの初打ちは辛勝となりましたが、
なかなか攻略要素の多そうな機種ですね(・∀・)

今後も積極的に狙って行きたいと思います\(^o^)/