花の慶次 AT終了画面で赤扉+松風&慶次登場!

花の慶次 これより我ら修羅に入るにて、
AT終了画面で初めての赤扉+松風&慶次が登場しました(・∀・)

花の慶次はAT終了画面で赤・金扉、松風&慶次登場なら、
128G以内解除の期待度アップ!

ということで、当然ながら天国ゾーン回して来ましたよ\(^o^)/

花の慶次2 これより我ら修羅に入る 天井・ゾーン・スペック解析

それでは、12月27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月27日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>853G
【期待値】3250
【差枚】+56

 

★2台目 <カイジ3>667G
【期待値】3380

こちら妻実戦でしたが、
打ち始めてすぐにAT当選したようで6連でした(*´∀`*)

もう1台カイジ3で打てる台があったため、
3台目に持ちコイン移動してもらいました。

 

★3台目 <カイジ3>640G
【期待値】3320

そして3台めは800G後半まで
引っ張られてしまったようで単発終了でした。

それでも2台目の貯金のおかげで+684枚となりました。

 

★4台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>842G
【予想期待値】4640

こちらAT後842Gの台でしたが、
宵越し1019GでAT当選し、戦鬼20Gをゲットするも
一度も大攻城戦ボーナスを引けずに終了(;´▽`A“

1/19ってなかなか引けないもんだな~と思っていると、

 

花の慶次 AT終了画面で赤扉+松風&慶次登場!

AT終了画面に松風&慶次登場(゜Д゜)!

この画面が出る前に赤扉が出現していました!

慶次が「こいつはやめられねぇな~」みたいな台詞を喋っていました(笑)
台詞の天国示唆もあるのかどうかは不明ですが、
当然天国ゾーンを回すべく消化していると、

 

花の慶次で天国引き戻し

方向音痴の政宗が参陣(*´∀`*)

しっかりと128G以内に引き戻しました!

この黎明の刻では、初当たりボーナス2回で、
内1回は大攻城戦ボーナスが3回継続してくれたため、

 

黎明の刻の獲得枚数

まずまずの出玉を獲得しました\(^o^)/

一度、天国ループしている台だったため、
AT終了画面が慶次でも追うかどうか迷いましたが、
他に打てる台があったため、2Gやめ。

その後に確認すると、しっかり引き戻していました(;´▽`A“

花の慶次のモード移行率はまだ出ていませんが、
天国移行まで転落しないタイプなんですかね~。

次回からは他に打つ台が無い時は、
一度天国ループした台は128Gまで回してみます!

【差枚】+534

 

★5台目 <忍魂2>857G
【期待値】6530
【差枚】+122

こちら、花の慶次を捨てて打った台ですが、
26GでBIGを引いて+122枚となりました。

これはこれでOKですね(笑)

 

★6台目 <聖闘士星矢>503G
【期待値】1530
【差枚】+254

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>555G
【期待値】2790

600GのゾーンでヒットしたATは+20G上乗せして終了でしたが、
その後、17Gと25Gで2回も引き戻しました(笑)

こんな事もあるんですね(;^_^A

それでもAT中の上乗せには恵まれなかったようで、+168枚でした。

 

★8台目 <バジリスク2>701G
【期待値】2850
【差枚】-473(妻)

 

★9台目 <聖闘士星矢>503G
【期待値】1530
【差枚】-126

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>832あべし
【期待値】3250

こちらAT後832あべしの北斗でしたが、
1350あべしくらいまでノー天破で、
その後に天破ループでAT当選でした(笑)

遅いよという感じでしたが、ATは無念の1セット終了・・・。

この日の貯金をほぼ持って行かれそうだなと思っていると
あべしチャレンジで引き戻し!

ただ、このATはそこそこ続いてくれたのですが、
その後は天破ループが続き、730あべしくらいで終了(;´▽`A“

この時点で16K投資くらいだったので、
どうするか迷う所でしたが、さすがにここではヤメられない!

ということで続行を選択すると、
10K追加投資の1310あべしでATヒットでした(・∀・;)

ここまでの投資26K。

これは久しぶりにやっちまったか?

と思っていたんですが、このATが順調に4セットまで継続し、

 

神拳勝舞エクストラ中に強チェリー

久しぶりの神拳勝舞エクストラ(*´∀`*)

最後は強チェリーで勝っちゃうのがもったいない気もしますが、
この時の対戦相手がトキだったので、

 

SPバトル

久しぶりのSPバトルも付いてくる(・∀・)!

このSPバトルは6連終了だったんですが、
珍しく勝舞魂の引きに恵まれて8個上乗せ!

このSPバトル終わった時点で26個くらいの勝負魂が貯まりました♪
そんな時は、

 

百裂乱舞

百裂乱舞も付いて来る(゜Д゜)!

実は26個勝舞魂を貯めた後に2桁連敗を2連続で喰らって、
勝舞魂残り1個まで減っていたんですが、
百裂乱舞で盛り返しましたw

結局、

 

闘神演舞獲得枚数

12月2度目の3000枚オーバーを達成\(^o^)/

最終的に3809枚の交換で+2509枚となりました。

後で気付いたんですが、最初の初当たり2セットで600枚くらい?
獲得してドル箱にコインを移していたんですが、
それを忘れていて、下皿飲まれてから追加投資していました(笑)

そんな訳で画像の獲得枚数より300枚程増えていますw

 

トータル収支

★12月27日の差枚:+3728枚
★12月27日の期待値:+33070円

2013年の稼働はこれにて終了!

ちょうど、北斗の拳で気持ちの良い一撃を決めてくれたため、
キリの良いところで2013年の稼働を終了しましたw

年末ということで凄まじい稼働率で、
打とうと思えば、終日打てそうな感じでしたけどね(;^_^A

12月の月間収支は後日更新!そして年間収支へと続きます。
お楽しみに\(^o^)/