ゴルゴ13 薔薇 天井狙い!

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀で初めての天井狙いしてきました(・∀・)!

天井は滞在モードにより以下のように設定されています。

通常A 1300G
通常B 850G
天国 130G

現状、ゴルゴ13 薔薇の天井到達による恩恵は特に無いようで、
ただART当選するだけみたいですね(;´▽`A“

故に早めの解除、そしてART中のレア役の引きが
重要になってくる訳ですが、果たして波に乗ることは出来たのか?

結果は2月3日の実戦報告と共にご覧下さい。

・関連記事
ゴルゴ13 薔薇 天井
ゴルゴ13 薔薇 天井期待値


スポンサーリンク

2月3日実戦

★1台目 <新鬼武者>天井まで578G
【期待値】2750
【差枚】-81

 

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで243G?
【差枚】-422

設定変更なのか?・・・そうだ(゜Д゜)!

久しぶりにやっちまいましたが、
これくらいの被害で済めば問題無いでしょう。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>AT後172G
【予想期待値】1000

攻殻機動隊でゾーンヒット

バトー演出からゾーンヒット(*´∀`*) !

今や攻殻機動隊は稼働も激減し、ゾーン狙いできるゲーム数で
落ちていることもほとんど無いのですが、
ようやく見つけた台で初ヒットでした。

後はここから電脳ハックや電脳ラッシュにぶち込めれば、
大爆発なんでしょうけど、50G上乗せ無しで終了(;´▽`A“

天国ゾーンを回した後に、
もう1台ゾーン狙い出来る台が空いたので、持ちコイン移動しました。

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>天井までG
【予想期待値】1000
【差枚】-256

そして、こっちはスルーして終了(;^_^A

ゾーンヒット率自体は悪くないようなので、
いつか大爆発する日まで地道に頑張りますw

 

★5台目 <モンキーターン>ロゴあり、ART後573G
【期待値】3010

こちらモードB天井をスルーした後に
妻にバトンタッチしましたが、

宵越し最深部まで持って行かれました(;´▽`A“

21000投資で大事故濃厚な展開でしたが、
妻がART3連させてくれて、半分くらい回収して終了でした。

【差枚】-438

 

★6台目 <押忍!番長2>ボーナス後182G
【期待値】840
【差枚】-93

 

★7台目 <ゴルゴ13>AT後660G
【期待値】1620

ゴルゴ13 薔薇の初天井狙い(・∀・)!

宵越し792Gハマりの台でしたが、
当日でも660Gハマりの台だったので、
期待値はあるかなと打ってみると、

 

ゴルゴ13 薔薇の前兆ステージ

いきなり前兆演出に発展(゜Д゜)!

ゴルゴ13 薔薇はAT期待度の異なる5つのステージがあるようで、
カザフスタンは下から2番目のステージでした(笑)

当然のようにここでは外れるも

 

ゴルゴ13 薔薇でミッション確定

今度はゴルゴミッション確定(・∀・)!

ゴルゴミッションは10G間のAT自力解除ゾーンで
リプレイ成立時にAT抽選が行われ、AT期待度は35%!

ここは是非とも早めに解除しておきたい所でしたが、スルーでした(;´▽`A“

それにしても、ゴルゴ13の画像が渋すぎる(笑)

気を取り直して打ち始めるも、通常Bの天井は余裕でスルーし、

 

ゴルゴ13 薔薇でミッションコンプリート

1044Gでようやくゴルゴラッシュ当選でした

ゴルゴ13 薔薇は設定1だと1001G~1300Gの振り分けが
約25%くらいあるみたいなので、CZ解除できないとキツいですね(;^_^A

何はともあれ最深部まで行かなくて良かった!
ゴルゴラッシュで事故を起こすぞ~!と打ち始めると、

 

ゴルゴラッシュで上乗せ

上乗せまで渋すぎる(;´▽`A“

最近流行りの?派手な演出だけで上乗せは10Gだけパターンでした(笑)

 

ゴルゴラッシュの獲得枚数

結局、規定ゲーム数管理タイプお約束の200枚以下でした(;^_^A

この後は天国ゾーンで引き戻し無しを確認して終了。
規定ゲーム数管理タイプってどうやったら勝てるんだ・・・。

【差枚】-557

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで605G
【期待値】2000
【差枚】-282

こちら1080Gくらいまで打ち込んだ所で、
妻にバトンタッチしましたが、
その後30Gくらいでバジリスクタイム当選していました(笑)

それでも、ART3連させてくれて少しは回収できました。

 

★9台目 <ろくでなしBLUES>天井まで177G
【期待値】1360
【差枚】+306

 

★10台目 <モンキーターン>ロゴあり、ART後88G
【期待値】2000

ロゴありでART後88Gの台が捨てられていたので、
これはまだチャンスあるんじゃないの?
と打ってみると

モンキーターンで天国ヒット

見事に天国ヒットでした(*´∀`*)

打ち始めて3G後くらいに優出モードに入ったので、
ナイスなゲーム数で止めてくれましたね(笑)

そして、このタイミングで妻が8台目のバジリスクを
打ち終わったので、またもやバトンタッチ。

すると、引き戻し含めてART9セット消化できたようで1384枚の獲得でした♪

打ち手が変わると、目に見えて結果も変わりますね(笑)

【差枚】+1334

 

トータル収支

★2月3日の差枚:-489枚
★2月3日の期待値:+15580円

この日は10台中5台が規定ゲーム数管理タイプ!

最後のモンキーターンが無かったら危なかったですが、
妻の引きに助けられて、被害を最小限に食い止めました(;^_^A