アクエリオン2 天井狙いから創星モード突入!

この日はバジリスク2 x 2台、
ミリオンゴッド ゼウスVerとキン肉マンでそれぞれ1台ずつ、
計4台も天井に到達する天井祭りDayとなりました(・∀・)

それぞれ、天井の恩恵が大きい機種達だけに、
ここ最近停滞気味だった収支を一気に伸ばすチャンス到来でした!

それでは、5月30日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

5月30日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで507G
【期待値】3170
【差枚】+280

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで585G
【期待値】2190

こちら妻実戦でしたが、天井一直線(・∀・)!

でしたが、まさかの3セット終了でした(;^_^A

【差枚】-440

 

★3台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>ART後555G
【期待値】1000
【差枚】-7

 

★4台目 <新鬼武者 再臨>AT後626G
【予想期待値】1590
【差枚】-523

 

★5台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで571G
【期待値】6320

こちら妻実戦でしたが、妻にとっては2台連続の天井到達(・∀・)!

あとはゼウスとの相性の良さを発揮して、大連チャン!
と行って欲しい所でしたが、悪夢の単発終了でした(;´▽`A“

天井前単発終了で救済天井スルーよりは良かったと思うことにしますw

【差枚】-991

 

★6台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>天井まで327G
【予想期待値】9960

MB後1073Gハマりのお宝台を発見!

先日、秘宝伝と北斗の拳のお宝台チャンスを活かせなかったので、
3度目の正直で天井到達させたい所でしたが、

 

今度は無事に天井到達できました(*´∀`*)

キン肉マンの天井は1/2でスーパーマッスルボーナスに突入ですが、
過去戦績は全勝でスーパーマッスルボーナス!

私とキン肉マンの相性の良さなら余裕でしょ!と画面を見ると、

 

キン肉マン天井到達の結果

初めて1/2外しました(;´▽`A“

いや~、何かツイてない時は本当にツイてませんね(;^_^A

それでも、多少は恩恵があるのか勝利期待度75%スタート。
マリポーサ戦は順当に勝ち進み、ゼブラ戦へと進んだ訳ですが、

 

フェニックス戦まで到達

フェニックス戦まで行っちゃったよ(゜Д゜)!

これも天井の恩恵?
何だスーパーマッスルボーナスじゃなくても、出玉に期待できるんだ♪

と気を取り直してフェニックス戦のバトルを楽しんでいると、

 

マッスルボーナス枚数

1セットで終わりました(;´▽`A“

何だこの、持ち上げられては落とされ、
また持ち上げられては落とされる感じは・・・。

結局、天井には到達したものの、
お宝台チャンスはまたも活かせずに終了でした(笑)

【差枚】-3

 

★7台目 <バイオハザード5>ART後637G
【予想期待値】1000
【差枚】+15

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで390G
【期待値】5220

ART後890Gハマりとまずまずの台でしたが、
こちらも天井に到達すると、

 

バジリスク2で城背景

いきなり城背景スタート(゜Д゜)!

城背景は次回継続+ループ率66% or 80%が確定!

天井到達によるストックと合わせて、
これは期待しようではないか!と打ち始めると、

 

瞳術チャンス

瞳術チャンスきたー(*´∀`*)

やっぱり、バジリスク2は相性が良い!
この日の負債を一気に取り戻すことも夢じゃない展開でしたが、

 

バジリスクタイム

5セット終了でした(;´▽`A“

もはや、これまで・・・。

【差枚】+99

 

トータル収支

★5月30日の差枚:-1570枚
★5月30日の期待値:+30450円

この日は8台中4台天井に到達するも、
ことごとく天井を活かせずでした(;´▽`A“