エヴァ ART 宵越し天井から覚醒ART!

エヴァ ARTの宵越し天井到達から覚醒ARTが発動しました(・∀・)!

良いのか悪いのか、1/2で7周期天井を外し、
見事に11周期天井にまで辿り着きました(;^_^A

エヴァンゲリオン ART 天井解析

出玉の方も覚醒することは出来たのか(゜Д゜)!

それでは、4月21日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

4月21日実戦

★1台目 <シンデレラブレイド>ART後601G
【期待値】1360
【差枚】-367

 

★2台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時749G
【予想期待値】1840

宵越しながら通常時749Gハマりの台だったため、
設定変更されていなければ、期待値あるかなと打ってみると、

 

スイカ畑

打ち始めて2周期目にスイカ畑に移行!

スイカ畑は最低1回の林檎ナビ発生確定。

ゲーム数的にも7周期目の可能性が高いので、
天井当選に期待していましたが、余裕でスルーでした(;´▽`A“

1/2の抽選に漏れた以上は、11周期天井を追うしか無いでしょ!

ということで続行すると、

 

エヴァラッシュVer.2.01

本当に11周期天井到達しちゃったよ(゜Д゜)!

ゲーム数にして宵越し1630G!

確率的に考えて、エヴァが撤去されるまでに
到達することは無いと考えていたのですが、ハマり属性を甘く見ていました(笑)

何はともあれ、

 

覚醒ART発動!

初めての覚醒ARTスタート(*´∀`*)

覚醒ART中は押し順10枚役成立時に、
全て林檎ナビが発生し、上乗せ発生率は1/4.2!

しかも、覚醒ART中に引いたボーナスは全て覚醒ボーナスになるため、
ここは是非ともボーナスを引いて大量ゲーム数上乗せしたい所。

投資28本も入っているんだから頼むよ~!と祈りながら打つと、

 

覚醒ARTの上乗せゲーム数

85Gの上乗せで終了しました(;´▽`A“

引き弱属性を甘く見ていました(笑)

大事故の予感がプンプンと漂いましたが、

 

130426_06

タイミングの遅いBIGボーナス降臨!

もうちょっと早く引いてくれていれば、嬉しかったんですが、

 

130426_07

BIG中のネルフ揃いでストック上乗せ(・∀・)!

少しは救われました(*´∀`*)

それでもART残りゲーム数は少ないので、
どうかなと思っていたんですが、

 

エヴァART獲得枚数

最終的に1000枚オーバーでした!

ARTの残りゲーム数は一度も100G以上にならなかったんですが、
ちょこちょこ上乗せしては予備電源の切り替えを繰り返して、
思っていたよりもART消化ゲーム数が多かったですね。

エヴァARTは一撃大量上乗せというよりも、
このちょい上乗せのループで出玉を増やしていく機種なのかもしれません。

何とか一撃1000枚オーバー!
にはなったものの、結果は-258枚で終了でした(;´▽`A“

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで524G
【予想期待値】4580
【差枚】-436(妻)

 

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで531G
【期待値】4460
【差枚】-564(夫婦)

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>AT後407G
【期待値】510
【差枚】-60

 

★6台目 <アントニオ猪木 伝説>ボーナス後591G
【予想期待値】1370

ボーナス後591Gのアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機でしたが、

953Gで闘魂BIGでした(;´▽`A“

これで2台続けて900G台での当選と猪木さん厳しいですね(;^_^A
それでも、この闘魂BIG中に

 

闘魂チャンス確定中の演出

赤7揃いで闘魂ラッシュ確定(*´∀`*)

画面が切り替わり、良く分からないアイドル3人が
歌っている画面がずっと流れていました!

萌え系の機種を打っているのかと錯覚するような、酷い演出ですね(笑)
猪木登場していないしw

そして、この闘魂チャンス中に日本に移動すると、

闘魂チャンス中のパンダはアツイ

変なパンダが出てきた(゜Д゜)!

いかにもアツそうな演出から発展すると、

 

猪木勝利

ボーナス当選してました(*´∀`*)

横にいる猿の表情がまた面白いですね(笑)
これがBIGでその後のARTは一旦抜けてしまうものの、

 

猪木伝説のアツい演出

闘魂チャンスを引き戻し!

元々、ストックがあったのか、引き戻したのかは分かりませんが、
闘魂チャンス後は少し様子を見たほうが良さそうですね。

 

闘魂チャンス確定演出

結局、闘魂チャンスは引き戻し含めて210G消化!
11000投資でしたが、+151枚という結果になりました。

猪木 伝説はやれそうな気がします(゜Д゜)!

 

★7台目 <バジリスク2>天井まで609G
【期待値】1960
【差枚】+310

 

トータル収支

★4月21日の差枚:-1185枚
★4月21日の期待値:+16080円

今まで調子良かった反動か、
今月は厳しい戦いが続いていますね(;´▽`A“