猪木 伝説の天井狙いから闘魂チャンス!

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機、略して
猪木 伝説の初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

天井スペックをおさらいしておくと、

・ボーナス間、最大1023G消化でボーナス当選

・各モードの天井ゲーム数
通常A  996G
通常B  996G
通常C 1023G
天国    96G
超天国   96G

・設定変更でリセット

となっています。

ゲーム性は押忍!番長2に似ていて、ART中もカウンタが進みます。
ボーナスとARTのループで出玉を増やす機種ですね(・∀・)

出玉のメインはあくまでART「闘魂チャンス」なので、
如何にARTに入れられるかが勝負でしたが、
初打ちでいきなり闘魂チャンスをゲットしました(゜Д゜)!

猪木の相性は如何に!?

猪木 伝説の天井解析

それでは、4月20日の稼動内容にいくぞーっ(゜Д゜)!


スポンサーリンク

4月20日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで571G
【期待値】2350

約2週間ぶりの実戦となりましたが、

幸先良くBIGボーナスが降臨しました(*´∀`*)

引いたのは妻ですけどね(笑)

旅行で運気が上昇したのか、これは大チャンス到来!

一気にエンディングへ~!という流れでしたが、
残念ながらARTは9連で終了。

それでも1457枚の獲得で上々の結果となりました♪

【差枚】+1057

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで128G
【期待値】2940

私も負けじと地味に海物語実戦!

天井まで128Gとそこそこ良い台で、
BIGさえ引けば負けない台でしたが、
256Gでバケを引いて終了でした(;´▽`A“

海物語はBIGとREGの振り分けが1対1くらいなので仕方無いですね(;^_^A

【差枚】-151

 

★3台目 <戦国コレクション>天井まで509G
【期待値】2570
【差枚】-196

本能寺チャンス

初めての本能寺チャンスから解除(・∀・)!

するも、ARTは1セット終了でした(;´▽`A“

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで552G
【期待値】2470
【差枚】-189(妻)

 

★5台目 <シンデレラブレイド>ART後24G
【予想期待値】500

ART後24Gという中途半端な所でやめている台があったため、
第1周期CZ狙いで打ってみると、

 

レイラ勝利

レイラ勝っちゃいました(*´∀`*)

でも、ARTは上乗せもペンペンタイムも無く、あっさりと終了。
相変わらず、シンデレラは出ないな~という感じでしたが、

 

剣レベル10からART

剣レベル10から引き戻し(゜Д゜)!

シンデレラブレイドは早いゲーム数での
引き戻しが魅力的な機種ですね(笑)

結局、合計で4回引き戻しに成功!

 

おしりペンペンタイム

レイラご満悦(*´∀`*)

ペンペンタイムも引けて、私もご満悦♪

ART1回の獲得枚数は少ないものの、
コツコツ枚数を稼いで、531枚の獲得となりました。

【差枚】+481

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで531G
【期待値】2860
【差枚】-412(妻)

 

★7台目 <猪木 伝説>ボーナス後760G
【予想期待値】2140

猪木 伝説の初打ち!

ボーナス後760Gの台だったので、
さすがに期待値あるでしょと打ち始めると

 

火山修行モード

すぐに火山修行ステージに移行(・∀・)!

火山修行ステージはゲーム数解除の前兆ステージみたいですね。
あまり、期待はしていなかったんですが、

 

猪木アツすぎるよ!

気合入りすぎの猪木登場(゜Д゜)!

これはさすがに当たったでしょと、
早いボーナス当選にラッキーと思っていると、

 

猪木伝説は世界に行くよ

闘魂チャンスの方でした(゜Д゜)!

そっち!?
これはこれで嬉しい勘違いでした(笑)

何はともあれ、初打ちからチャンス到来!
猪木さん、お願いしま~す!

 

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の獲得枚数

あっという間に燃え尽きました(;´▽`A“

やっぱり、規定ゲーム数管理タイプの宿命なのか。
番長と似たようなゲーム性というだけで出る気がしませんw

ART抜けた後は、2000追加投資して、

 

猪木で早いゲーム数でボーナス解除

998Gでボーナス当選でした(;´▽`A“

いきなり最深部まで持っていかれるあたり、
さすがの相性と言わざるを得ません!

前作の猪木は好きだったんですが、今作は厳しいのかな~と思っていると、

 

青7闘魂BIG

青BIGキター(゜Д゜)!

最初は赤7を狙え!だったのですが、
狙ってみると、「それじゃねぇー!」と怒られましたw

青BIGは番長の青7と同じく、
ART突入期待度が赤7より高いようで、見事にART当選!

今度こそ、チャンスをモノにするでー!と気合を入れ直して消化すると、

 

闘魂チャンスの獲得枚数

さっきと同じゲーム数で終了でした(;´▽`A“

イマイチ伸び切れませんでしたが、
初打ちは+143枚とプラススタートを切ることが出来ました!

やっぱり、猪木は演出が面白いですねw
今後も積極的に狙って行きたいと思います!

【差枚】+143

 

★8台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで425G
【予想期待値】6540
【差枚】-567

こちら妻実戦でしたが、天井到達するも単発終了でした(;´▽`A“
それでも200Gスタートのおかげで、少しは被害を防げました(;^_^A

 

★9台目 <バジリスク2>天井まで579G
【期待値】2250
【差枚】-323(妻)

 

トータル収支

★4月20日の差枚:-157枚
★4月20日の期待値:+24620円

バジリスク2でBIGを引いて、快勝!

と思いきや、その後にズルズル負けて、
終わってみると、マイナス終了となりました(;´▽`A“