エウレカセブン2で宵越し天井到達!からのエアリアルラッシュ

エウレカセブン2で宵越し天井到達から
久しぶりのエアリアルラッシュに当選しました(・∀・)

エウレカセブン2 天井・ゾーン・スペック解析

これは良い波が来ているんじゃないの?\(^o^)/

ということで、2月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月13日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>965G
【期待値】4200
【差枚】+54

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>889G
【期待値】3260
【差枚】-132(妻)

 

★3台目 <エウレカセブン2>711G
【期待値】1830

こちら宵越しながら711Gハマりのエウレカセブン2でしたが、

 

エウレカセブン2で天井到達

余裕の天井到達でした(*´∀`*)

でも、エウレカセブン2の天井はこれと言って恩恵が無いので、
ここからはねだらずに勝ち取る必要がありましたが、
そのまま駆け抜けてしまいそうになるも

 

エウレカセブン2で宵越し天井到達!からのエアリアルラッシュ

残り1Gでエアリアルラッシュに当選(゜Д゜)!

あぶな~!ギリギリ間に合った!

エウレカセブン2は上乗せゲーム数=ボーナス期待度の
ボーナスリンクシステムを搭載しているので、
ここは何とかボーナスを絡めたい!

ということで、レバーに念を込めながら叩くと、

 

エウレカセブン2でボーナスリンク発動?

強チェリーからの+30G(・∀・)!

もうちょっと乗って欲しかったですが、
解析見ると87.5%で30Gなんですね(笑)

何はともあれ、それまでにもベルで+10G上乗せしていたため、
合計40Gの上乗せに成功!

あとはボーナスリンクしていることを祈るのみでしたが、

 

コーラリアンモードの獲得枚数

今宵も良い波は訪れなかったようです(;´▽`A“

もうエウレカセブン2を打つ機会も数少ないと思いますが、
いまいちノリノリだぜぇ~な展開を味わえずに終了となりそうです。

-235枚となりました。

 

★4台目 <AKB48>412G
【期待値】1960
【差枚】-425

 

トータル収支

★2月13日の差枚:-738枚
★2月13日の期待値:+11250円

2月は順調なスタートを切ったんですが、
1月に引き続き、期待値割れラインまで戻されました(笑)

今月は雪の影響もあって、あまり打ちに行けていないので、
このままだと寂しい収支で終わりそうですw