にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ エウレカセブン2の実戦にて
ボーナス準備中(告知画面中)に天井到達しました(・∀・)

ゲーム数的にはボーナス&AT間907Gでボーナス告知!

そして、909Gを跨いでボーナスを揃える流れとなりました。
果たして天井発動するのかどうか?

それでは、11月23日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月23日(前半戦)実戦

★1台目 <バジリスク2>671G
【期待値】1960
【差枚】-70(妻)

 

★2台目 <エウレカセブン2>811G
【予想予想期待値】5770

こちら宵越しで811Gハマりの台でしたが、
ガックンチェックもクリアしたので打ち始めると、

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

907Gでボーナス告知画面でした(;´▽`A“

もう少し待てんか~という感じでしたが、
ボーナスを揃えるまでにリプレイやらベルやらが揃い、
気付くと909Gを超えていました(・∀・)

確か秘宝伝 太陽を求める者達なら擬似ボーナス突入リプまで
有効だったよなと思いながらBIGを消化していると、

 

モンスーノバトル

モンスーノバトルに当選(゜Д゜)!

過去2回通常時に2回BIGを引いて
2回ともモンスーノバトルに突入しているんですが、
突入率が高いんでしょうか(;^_^A

このモンスーノバトルでは2回正解し、
そのままニルヴァーシュモードへ移行。

そして、

 

コーラリアンモード

コーラリアンモード突入でした(*´∀`*)

これは天井からATなのか、モンスーノバトルで当たったのか
どっちだったんでしょうね~。

一応、前日マイスロをしている人の設定が残っていたようで、
「ボーナス非経由でのAT発動」みたいなメッセージが出たので、
天井発動かなと思っています(・∀・)

何はともあれ、AT付いてきたし、ノリノリだぜ~♪
とか思っていたら、

 

エウレカセブン2の獲得枚数

気持ち良く完走してきました\(^o^)/

この後はAT後30Gくらいでニルヴァーシュモードに突入し、
外れて終了するお決まりのパターンで-41枚でした。

一応、ATの引き戻しも実戦値で15%くらいあるみたいなので、
確認した方が良いと思うのですが、ガセ含めて前兆長すぎですw

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>REG後457G
【期待値】640
【差枚】-122

 

★4台目 <カイジ3>393G
【予想期待値】800

400Gのゾーンをスルーすると、
見事に天井付近まで持っていかれる(;´▽`A“

絶望のステージへと突入という感じでしたが、

 

希望の船ステージ突入

AT中に希望の船ステージへ舞い戻る(・∀・)!

これが初めての

 

限定ジャンケン

限定ジャンケンでした(*´∀`*)

限定ジャンケンはジャンケン勝利で★を獲得して、
じゃんけん終了時に獲得した★の数だけ上乗せ!

ここで一気に借金をチャラに出来るかも!
と気合を入れてジャンケンすると、

 

限定ジャンケンから上乗せ

合計120Gくらい上乗せしました(゜Д゜)!

これならやれるかも!と期待して黙示録モードに戻ると、

 

黙示録モードの獲得枚数

安心安全の1セット単発終了でした\(^o^)/

いまだにカイジ3のAT継続バトルで勝った事無いんですけど・・・。
未来は私の手の中に無かったようで-277枚でした!

 

★5台目 <バジリスク2>687G
【期待値】2110
【差枚】-291(妻)

 

トータル収支

★11月23日(前半戦)の差枚:-801枚
★11月23日(前半戦)の期待値:+11280円

そういえば、獣王 王者の帰還が登場しましたね!
天井目撃情報などあれば、お待ちしています(・∀・)