デビルメイクライ4で天井到達!その恩恵は?

デビルメイクライ4で初めての天井に到達しました(・∀・)!

デビルメイクライ4の天井の恩恵をおさらいしておくと、
ボーナス間999GハマりでダンテST+1/4でSTストック!

実質ART突入が確定します。

デビルメイクライ4 天井スペック解析

果たして、初めての天井の恩恵を
スタイリッシュに決める事は出来たのか?

それでは、10月27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月27日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>715G
【期待値】2650
【差枚】-101(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>247G(天命中)
【予想期待値】500?

こちら前日247あべしで天命中に閉店していた台。

いかにも怪しいあべし数で天命に入っていたので、
これは美味しいんではないの?

という感じで朝一から狙ってみると、

 

10あべしでヒットしました\(^o^)/

これぞ閉店チェックの力ですね(笑)

あとは己の拳の力で一撃かましたい所でしたが、
きっちり1セットで終了でした(;´▽`A“

それでも負けようが無い台を打てたおかげで+109枚となりました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>753G
【期待値】2910

こちら妻実戦でしたが、通常B天井でヒットすると、

 

北斗揃い降臨させていました(゜Д゜)!

問題はこの後のSPバトルでしたが、
勝舞魂獲得は0個(;´▽`A“

そうなるとATレベル4でも期待枚数は360枚となるわけで、
案の定、闘神演舞は単発終了で+345枚となりました。

北斗揃いは5号機最弱のプレミア役ですな(゜Д゜)

 

★4台目 <デビルメイクライ4>752G
【予想期待値】3500

こちらボーナス間752Gハマりのデビルメイクライ4でしたが、

 

デビルメイクライ4で天井到達!その恩恵は?

スタイリッシュに天井到達でした(*´∀`*)

デビルメイクライ4の天井はダンテST+1/4でSTストック!

どんな演出になるのかな~と思っていたのですが、
スタイリッシュタイムでネロの代わりにダンテが登場(・∀・)

そして、そのままスタイリッシュタイムがスタートすると、
10Gは余裕でスルーして終了。

しか~し、そこはダンテSTで

 

ダンテが魔人化

ダンテ?が魔人化して復活でした\(^o^)/

めっちゃ強そう(゜Д゜)!
そんな訳で敵をボッコボコにして、

 

デビルラッシュ

デビルラッシュ突入でした(*´∀`*)

デビルラッシュもそこそこのゲーム数回しているので、
そろそろ大きな一撃があってもいいでしょ♪

と魔人ダンテ登場でテンションを上げてARTを消化すると、

 

デビルメイクライ4の天井はショボい?

100枚も出ませんでした\(^o^)/

私にもネロの光る腕を貸して欲しい・・・。

それでもまだデビルメイクライ4の天井には、
1/4でSTストックの恩恵も残されている!

ということで、僅かな期待を胸に、
ART後を消化したわけですが、普通にスルーしました(;´▽`A“

やたらと赤文字や第1リール停止時のランプ点灯があったので、
これはもらった!と思ったんですけどね~。

そして、この前兆確認中にBIGと
またしても間の悪い展開で-445枚でした。

どうも引きと展開を求められる台は苦手ですねw

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>25G
【予想期待値】500

天国ループ中に25Gでヤメられていた台。

AT後の屋上ステージ後にヤメられた可能性が高い台ですが、
天国ループ中なら狙っても良いかなと打ってみるもスルー。

テロリスト演出で赤サイレン鳴りまくっていたので、
当たったと思ったんですけどね~(;´▽`A“

【差枚】-99

 

★6台目 <押忍!番長2>585G
【期待値】840

こちら番長のゾーン狙いが見事にヒットするも、
赤番長ボーナスではARTヒットせずに終了。

ボーナス後は2Gやめしようかなとしていると、

 

番長で最強チェリー降臨

RT中に最強チェリーきたー(゜Д゜)!

何気に最強チェリーの出目を確認したのは、
これが初めてかもしれません(笑)

この場合の最強チェリーの恩恵はどうなるんだろう?

1/16384の力を見せてもらおうじゃないか!
と頂ラッシュを消化していると、

 

番長次回予告

次回予告から番長ボーナス当選(*´∀`*)

18Gで当選したので、これは最強チェリーの恩恵っぽいですね(笑)

もし天国に移行していてループしたら、
結構期待できるんでないの~という感じでしたが、

 

頂ラッシュ獲得枚数

期待するだけ無駄でした\(^o^)/

写真を撮るタイミングまで悪かったものの、
最終的に380枚の交換で+280枚となりました。

 

トータル収支

★10月27日の差枚:+89枚
★10月27日の期待値:+10900円

10月はこれにて実戦終了(・∀・)
所用があるため、少し早めに切り上げました!

皆さんも10月実戦お疲れ様でした!
2013年も残り2ヶ月ですが、きっちりと期待値を取って行きましょう\(^o^)/