デビルメイクライ4 天井スペック解析

デビルメイクライ4の天井は
ボーナス間990GハマりでダンテSTに当選!

ここまでは、目指せ月収20万ブログの方でも記事にしましたが、
どうやら、666GでST当選確定みたいですね。

スタイリッシュタイム(ST)はART自力高確率ゾーンで、
ART期待度は30%オーバー(・∀・)

天井狙いする時は666G天井?をカバーするためにも
600Gから狙って問題無さそうですね♪

ちなみに、デビルメイクライ4はチャンスボタンを押すと、
ボーナス間ハマりを確認できるスペックのようで、
鉄拳と同じタイプとなっているようです。

私が通うホールでは、ARTをREG表示しているお店もあったので、
かなり天井狙いしやすい機種になりそうですね。

今後の実戦が楽しみです!

こちらの解析記事も追記しておきました!
デビルメイクライ4 天井解析

それでは、9月7日~8日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

9月7日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>978G
【期待値】4390

こちら妻実戦でしたが、1400あべし付近まで持っていかれたものの、
天破ループのおかげで投資4000でヒット(*´∀`*)

この天破が伝承モードロングだったのか、
AT後もループしまくりで、初当たりATを6回くらい引いていました(笑)

その間にちょこちょこ闘神演舞で出玉を増やし、
2032枚の交換で+1832枚となりました。

恐るべし、伝承モードロング(゜Д゜)!

 

★2台目 <押忍!番長2>172G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>379G
【期待値】800

いつものゾーン狙いでしたが、

 

タチコマの家出

タチコマの家出演出発生(*´∀`*)

私の実戦上、鉄板演出なので、
これはモロたでしょうという感じで、ATヒットでした♪

AT中に電脳ラッシュを引いて、300枚くらいのコインを獲得したので、
何とかプラスで終われそうだと思っていると、
AT終了画面が赤枠だったため続行。

これが痛恨の天国スルーで、屋上ステージスルーしたので、
2G回したらヤメようかなと思っていると、ハックから強チェリー降臨(゜Д゜)!

高確率ゾーンの潜伏確認で様子を見ていると、
20G回したくらいで再びハックから強チェリー降臨。

結果、両方ともスルーでした\(^o^)/

あと1、2Gでヤメようとすると、
確変で強レア役が落ちるんですけど、私だけでしょうか?(笑)

結局、126枚の交換で-24枚となりました(;´▽`A“

 

★4台目 <AKB48>480G
【期待値】1990
【差枚】-369

 

★5台目 <バジリスク28>665G
【期待値】1900
【差枚】+498(妻)

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>846G
【期待値】3250
【差枚】-353(夫婦)

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>504あべし
【期待値】500

天破ループで700あべしを越えてしまったため、
天井狙いに切り替えでしたが、1200あべし付近で当選してAT単発終了\(^o^)/

-527枚でした。

 

★8台目 <スナイパイ72>513G
【予想期待値】1390
【差枚】-228

 

9月8日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>909G
【期待値】3390

こちら妻実戦でしたが、闘神演舞13連チャン\(^o^)/
最近は北斗の拳 転生の章が調子良いようですw

【差枚】+1127

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>494G
【期待値】900
【差枚】+277

 

★3台目 <バジリスク2>688G
【期待値】2120
【差枚】-390(妻)

天井到達するも無念の5連終了でした。

 

★4台目 <シンデレラブレイド>664G
【期待値】2080
【差枚】-387

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>398G
【期待値】800
【差枚】-85

 

★6台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>550G
【期待値】500
【差枚】-25

 

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>629G
【予想期待値】1540
【差枚】-330(夫妻)

第1天井到達するも秘宝ラッシュは40G駆け抜け。
その後は持ちコインでBIGを引いて終了でした。

 

★8台目 <忍魂2>ボーナス間1199G
【予想期待値】7020

ボーナス間1199Gのプチお宝台!

ここは是非とも第2天井に入れておきたい所でしたが、
打ち始めから66Gで速攻BIGでした(;´▽`A“

それでも、このBIG中に

 

柴忍可愛い\(^o^)/

月メーターMAXから月光の刻当選(*´∀`*)

月メーターは3択ベルの押し順に正解すると貯まって行きますが、
押し順ナビも結構発生するので、意外と満月になりやすいですよね~。

天井到達はならなかったものの、自力ARTで大量上乗せ!

を勝ち取りたかったんですが、
ちょこっと上乗せして終了で+252枚となりました。

果たして、撤去までに烈闘ノ刻は引くことが出来るのでしょうか。

 

トータル収支

★9月7日~8日の差枚:+1168枚
★9月7日~8日の期待値:+33410円

そういえば、目指せ月収20万ブログですが、
WordPressへのお引越しのため、URLが変更になります。

詳しくはこちらをご覧下さい\(^o^)/

【重要連絡】ブログURL変更のお知らせとリンク変更の依頼