カウボーイビバップで中段チェリー

カウボーイビバップの宵越し天井狙いにて、
中段チェリーが降臨しました(*´∀`*)

コンボチャンス中の中段チェリー出現割合はわずか0.03%!
恩恵は不明ですが、実践ではATに突入となりました♪

それでは、12月4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月4日実戦

★1台目 <鉄拳3rd>宵364G
【予想期待値】1980

打ち始め0G
76G AT
1G  BIG
1G  BIG

鉄拳チャンスから鉄拳ラッシュ→鉄拳ボーナス2連チャン(*´∀`*)
するも2回とも青7ボーナスで+75枚でした。

この機種は赤7引けないと、夢持てませんねw

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵735G

打ち始め0G
93G やめ

宵越し735Gのアナザーゴッドハーデスでしたが、
800G過ぎてもヘルゾーン前兆を確認出来なかったのでヤメ!

でも、後で確認してみると、宵越し1620Gくらいで
ハーデスAT発動していました(;´▽`A“

天井にしては発動遅いので、ペナルティ喰らっていたっぽいですね。
勿体無かったけど、仕方無しの-160枚でした。

 

★3台目 <魔法少女まどかマギカ>宵510G
【予想期待値】1140

打ち始め0G
440G REG
2G  やめ

ハーデスを捨てて打ったまどマギは天井まで連れて行かれてのバケ!
しっかりと穢れを台に献上しての-481枚となりました。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>宵859G
【期待値】3250

打ち始め349G
694G ARTx1
243G やめ

久しぶりの北斗転生でしたが、打ち始めてすぐに天破の刻に突入!
前任者の方の置き土産みたいでした(笑)

この天破がループして少額投資で当たったものの単発終了。

そして、AT後も天破ループで256あべしのゾーンまでフォローしてみるも
スルーして終了で-118枚でした。

 

★5台目 <サラリーマン番長3>宵670G
【期待値】2640

打ち始め575G
754G BIG

-118枚でした。

 

★6台目 <カウボーイビバップ>宵588G
【期待値】2280

この日はここまで5連敗でしたが、
もうそろそろ帰ろうとか思っていた所、
宵越し588G、当日554Gのどちらでも安全のカウボーイビバップ発見!

今後の勉強のためにも打ち始めると、

 

カウボーイビバップのコンボチャンス

噂のコンボチャンスに突入(・∀・)

カウボーイビバップは平均32Gに一度コンボチャンスが発生し、
レア小役が2~5連続で出現!

どんなゲーム性になっているのかなと思っていたら、
その後連続演出にも発展すること無く終わりました(・∀・;)

まあ、平均32Gに一度、毎回連続演出に発展していたら、
それはそれで鬱陶しいと思いますが、
最近の煽りが多い機種に比べると、大人しい台でした(笑)

思っていたよりコンボチャンスもアツく無さそうなので、
これは宵越し天井まで一直線パターンかな~と思っていると、

 

 

 

カウボーイビバップで中段チェリー

中段チェリーズドーン(゜Д゜)!

画面も特に何の煽りも無く、いきなり止まったのでビビりましたw
一応、コンボチャンス中だったのかな?

いくらレア役が頻発するカウボーイビバップでも
中段チェリーはアツいんでないの?と思っていると、

 

 

 

スパイクラッシュ確定

見事にAT直撃でした(*´∀`*)

コンボチャンス中は成立した小役によって、
ポイント獲得抽選を行っているようで、4pt以上ならAT直撃確定。

通常はほぼチャンスゾーンのようなので、
中段チェリーによる恩恵で4pt以上獲得した可能性が高そうですね(・∀・)

カウボーイビバップのATは、

 

賞金首ラッシュ

まず賞金首ラッシュに突入\(^o^)/

ここでまずAT「スパイクゲーム」の初期ゲーム数と仲間ポイントを獲得!

 

141210_05-s

結果はこんなんでした(´・ω・`)

まあ普通ですね(笑)

で、いつものようにATはあっという間に駆け抜けてしまったんですが、

 

 

 

ビバップチャレンジ

ビバップチャレンジに突入(゜Д゜)!

ビバップチャレンジはAT中のBAR揃いやAT終了後に突入する可能性があるようで、
7揃いすれば、賞金首ラッシュに再突入で引き戻し確定となります。

これも中段チェリーの恩恵なのかは分かりませんが、

 

 

 

ビバップチャレンジから引き戻し

あっさりと7が揃うの巻(*´∀`*)

正確には揃わなかったのですが、上から液晶が落ちてきて7揃いとなりました。
これは新鮮で面白かったですねw

そんな訳で再度賞金首ラッシュに突入すると、

 

ジェットラッシュ

ジェットラッシュポイントが貯まる\(^o^)/

ジェットラッシュは10Gの間にBAR揃いすれば、
また残り10Gから再スタートするST形式の上乗せ特化ゾーン!

これが何度か引き戻しに成功して+80Gを上乗せ!

それでもAT中は全く上乗せすることなく駆け抜けてしまったのですが、

 

カウボーイビバップでAT引き戻し

またもやビバップチャレンジから引き戻す(*´∀`*)

そして、また賞金首ラッシュに突入となったのですが、
今回は7Gが選択された上に、レア小役にも恵まれて、

 

 

 

賞金首ラッシュ引き戻し

スパイクラッシュだけでも3桁乗せる!

仲間ポイントもガッツリと上乗せして、

 

フェイラッシュ

今度は色っぽいお姉たま来た~(*´∀`*)

遊んであげるわよ、ぼうや♪

という感じのフェイラッシュは初期ゲーム数5Gを
倍増抽選で増やしていくゲーム性となっています。

ここはお姉たまに倍倍でイイコトしてもらいたいな~と思っていると、

 

フェイラッシュの結果

+10Gだけで追い返される(゜Д゜)!

いかにも気の強そうな女性で相手にしてもらえませんでした(;´▽`A“

それでもついでに、

 

エドラッシュ

エドラッシュにも突入(・∀・)

何か通常演出中からシュールなキャラのエドラッシュは、
1セット5GのATを2択成功毎に継続させていくゲーム性。

どちらかというと、上乗せゲーム数を獲得するというよりは、
エドラッシュ自体を継続させてゲーム数を稼いで行く感じでした。

このエドラッシュでは+40G乗せて、
これは初打ちでちょっとした事故になるかも~なんて思っていると、

 

カウボーイビバップのAT獲得枚数

あっという間に終了(・∀・)

初打ちでこれだけ出れば、十分でしょ!
最終的に1167枚の交換で+885枚となりました。

それにしてもカウボーイビバップは演出も控えめで、
AT中もシュールな?渋すぎる曲が流れてくるので、
何か不思議な機種でした(笑)

原作もこんな感じなんですかね(;^_^A

 

トータル収支

★12月4日の差枚:+83枚
★12月4日の期待値:+11290円

この日はほぼ負け確定という流れでしたが、
最後にカウボーイビバップの一撃で逆転勝利!

差枚は大したことありませんが、
こういう終わり方の日は差枚数以上に気分が良いもんですね(笑)

カウボーイビバップ 天井恩恵・ゾーン解析