バイオハザード5 スロットの天井狙いから右上がり赤7揃い!

バイオハザード5の天井狙いでARTが
右上がり赤7揃いでスタートしました(・∀・)!

赤7揃い確率と振り分けは以下のようになっているみたいですね。

  • 赤7揃い確率
  • 右上がり 1/64
    中段揃い 1/4.27

  • ゲーム数振り分け
  • ・右上がり
    100G 93.75%
    200G 4.69%
    300G 1.56%

    ・中段揃い
    50G 87.5%
    100G 11.72%
    200G 0.59%
    300G 0.2%

右上がり赤7揃いは100G以上確定!

200Gや300Gへの振り分けにも期待できることから、
右上がり赤7揃いしただけでもアツいですね。

果たして私は何ゲームをゲットしたのか?

バイハザード5の実戦結果は
1月14日の稼働報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月14日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで495G
【期待値】3320
【差枚】+12(妻)

 

★2台目 <ドンちゃん祭>天井まで595G
【期待値】1670

打ち始めてすぐにBIGを引くと、BIG中にARTをゲット(・∀・)!
このART中に念願の

 

お祭りBIG

お祭りビッグを引きました(*´∀`*)

今までART中にボーナスは引けど、バケばっかりでしたが、
ようやくBIGを引きましたよ(;^_^A

ドンちゃん祭で一撃を出すためには、お祭りBIGは必要不可欠!
まずはここで大量ストックしておきたい所でしたが、

 

お祭りビッグのストック数

3個しかゲットできませんでした(;´▽`A“

どうもお祭り騒ぎになるような展開になりませんね。

 

ドンちゃん祭獲得枚数

結局、お祭りゲームは7日間で終了。
投資金額が少なかっただけ良かったですね(・∀・)

【差枚】+640

 

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで521G
【予想期待値】3600
【差枚】-411

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後627G、天国5回スルー
【予想期待値】2470

ART後627Gの台でしたが、天国5回スルーしている台だったので、
上位モードにも期待できるかなと打ってみると、4000円投資でヒット!

 

バイオハザード5 スロットで赤7斜め揃い

右上がり赤7揃いスタートでした(・∀・)!

右上がり赤7揃いは100G以上確定!
ということで期待していましたが、きっちり100Gスタートでした(;´▽`A“

振り分け見ると、ほとんど100Gなんですけどね(笑)

結局、この後は天国ゾーンで1回引き戻して終了でした。
バイオハザード5は乗る時と乗らない時の差が激しいですな・・・。

【差枚】-100

 

★5台目 <キュインぱちすろ南国育ち>ART後51G
【期待値】1650
【差枚】-150

 

トータル収支

★1月14日の差枚:-9枚
★1月14日の期待値:+12710円

ここに来て、収支が停滞してきました(;^_^A
今のスロットは1に忍耐、2に忍耐!