バジリスク2 天井から10連チャン!

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012で見事大賞に輝いたバジリスク2ですが、
現在も現役バリバリで稼働中です(・∀・)

単純だけど飽きの来ないゲーム性とバランスの良い演出、
そして、何より天井狙いのしやすさがロングヒットの理由なんでしょうね。

そんなバジリスク2ですが、2013年初の天井狙いをしてきました。
今年もしばらくはバジリスク2のお世話になりそうです♪

バジリスク2 天井情報はこちら!

それでは、1月10日~11日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月10日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで643G
【期待値】1620

妻の2013年初打ちはやっぱりバジリスク2!
結果はというと、

初打ちでいきなり天井到達しました(・∀・)!

これはこれで良いスタートかもしれませんね(笑)

後はここから如何に回収できるかでしたが、
10連チャンしたものの、投資金額回収には至らず終了でした。

【差枚】-109

 

★2台目 <ドンちゃん祭>天井まで640G
【期待値】1280

お祭りゲーム継続

通常時からのお祭りゲーム(・∀・)!

2000円投資でサクッとARTをゲットすると、これが5連チャン!

 

お祭りゲーム上乗せ

このART中にバケから1個上乗せして終了でした。

先日のドンちゃん祭でもボーナスを引いたのですが、
3回中3回バケ(;´▽`A“

BIGを引けると、一撃の可能性も出てくるんですけどね(;^_^A

【差枚】+232

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで630G
【期待値】1750
【差枚】-245(妻)

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで630G
【期待値】1750
【差枚】-369(妻)

 

1月11日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで402G
【期待値】4990

私にとって、2013年初のバジリスク2の天井狙いは
ART間878Gでそこそこ良い台でしたが、

天井まで10GくらいでARTでした(;´▽`A“

バジリスク2には高確天井なんてものは無いので、
今度こそ正真正銘の天井直前ボーナスやっちまいました(;^_^A

天井まで100G以内に強チェリーを3回も引き、
3回目の強チェリーで力尽きました。

何度喰らっても慣れないもんですね(笑)
ART自体は朧スタートだったんですが、単発終了でした!

【差枚】-481

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで593G
【期待値】2110
【差枚】+159(妻)

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで570G
【期待値】2370

無限開眼チャレンジ

2013年初開眼(゜Д゜)!

勝負から射止めました!
単発終了でしたけどね(笑)

【差枚】+66

 

★4台目 <モンキーターン>宵越しART間593G、ロゴ有り
【期待値】3040

波多野と青島さん

青島さん登場からSGラッシュ(・∀・)!

宵越しART間593Gの台でしたが、
モードB天井の前で当たってくれました。

昨年は期待値の倍近く勝ったモンキーターンですが、
2013年はどうかな~と楽しみにしていると、

単発終了でした(;´▽`A“

そういえば、昨年勝てたのはほとんど妻が打っていたからでした(笑)
今年は脱規定ゲーム数管理タイプ!?

【差枚】-221

 

トータル収支

★1月10日~11日の差枚:-968
★1月10日~11日の期待値:+18910

2013年の連勝は3でストップ!

それでも、3連勝の間に作った貯金が結構あるので、
今月は心穏やかに過ごせそうです(笑)