バジリスク絆 宵越し天井狙いから絆モード!

バジリスク絆の宵越し天井狙いからバジリスクタイムに当選!
1セット目からいきなり絆モードに入りました(・∀・)

バジリスク絆は稼働も落ち着いてきて、
宵越し天井狙いしやすくなって来ましたね~。

バジリスク 絆 天井・ゾーン・スペック解析

それでは、3月15日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月15日実戦(前半戦)

★1台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>宵1003G
【予想期待値】6560
【差枚】-436

 

★2台目 <仮面ライダー>宵992G
【予想期待値】6250

こちら宵越しながら992Gの台を妻に打ってもらいましたが、

 

仮面ライダーの天井からV3登場

天井到達からV3登場でした(*´∀`*)

仮面ライダーの天井はAT当選+2セット目継続確定!

2セット目以降は継続率50~80%になるので、
結構恩恵大きいんですよね~。

あとはここから如何に上乗せ+セット継続できるかが勝負でしたが、

 

ライダーラッシュの獲得枚数

結構頑張ってくれました(・∀・)

無事に投資分は回収して+741枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵380G
【予想期待値】800

こちらバジリスク絆の宵越し天井狙いでしたが、
余裕のBC間天井到達でした(;´▽`A“

特に天井に恩恵はありませんが、
己の引きを使わずに当たったので、これはこれでありがたいですw

さらにありがたいことに、無事にバジリスクタイムをゲットすると、

 

追想の刻中に弦之介開眼

追想の刻で弦之介様開眼(*´∀`*)

ここで初めての無双一閃でも引ければ!

という感じでしたが、余裕のスルー。

それでも、追想中のBCは次回争忍の刻で
上位モードに期待できるので、どうなるかなと思っていると、

 

バジリスク絆 宵越し天井狙いから絆モード!

まさに理想なり(゜Д゜)!

1セット目から絆モード来たよ~(*´∀`*)

絆高確は全役でのBC当選率がアップ!

ここは何かレア役引いておきたいなと思っていると、

 

朱絹&小四郎のBC終了画面

無事にBCゲットしました(*´∀`*)

BC終了画面が朱絹&小四郎だったので、
次回は想モードかなと思っていると、

 

バジリスク絆モードに突入

またもや絆モードでした(゜Д゜)!

このチャンスも見事にゲットすると、

 

弦之介と朧は次回絆モード濃厚

今度は弦之介と朧が仲良く登場(・∀・)!

弦之介と朧は次回絆モード濃厚!
これってもしかして?と思い始めると、

 

絆高確がループしてAT4連

4セット目まで絆高確がループ\(^o^)/

結局、絆モードが5~6セット目くらいまでループしていたので、
祝言モードに入っていたということなですかね~。

確定画面が出なかったので、真相は分かりませんが、

 

バジリスクタイム終了

最終的に12連で終了でした(*´∀`*)

この後は即ヤメで1497枚の交換、+1247枚となりました。

 

トータル収支

★3月15日(前半戦)の差枚:+1552枚
★3月15日(前半戦)の期待値:+13610円

バジリスク絆のBC間天井狙いは、
今のところめっちゃ結果が付いて来ていますね~。

ボーダーはBC間300Gにしていましたが、
250Gからでも行けちゃうのかも?