バジリスク絆 BC天井狙いで追想の刻+100G!?

バジリスク絆のAT間天井狙いでバジリスクタイムを1発ツモすると、
追想の刻で世にも珍しい+100Gを頂きました(*´∀`*)

バジリスク絆は今年のパチスロオブザイヤー候補ですね(・∀・)

それでは、8月8日(中盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月8日(中盤戦)実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵54G+BC7回スルー

【期待値】4470

こちら宵越しならが54Gハマり+BC7回スルーの台。

お店の傾向的にほぼ据え置きかなと思って打ち始めると、
140GでBCヒット(*´∀`*)

AT間天井狙いをする時は500Gハマりの連発が怖いので、
早めのゲーム数で解除してくれると、本当に安心しますw

でも、弦之介現れず、長い旅が始まりそうだと思っていると、

打ち始め0G
140G BC→AT

 

バジリスク絆 BC天井狙いで追想の刻+100G!?

朧ちゃんドアップパターンでした(*´∀`*)

バジリスクタイム1発ツモ!

理想的な展開でのAT当選となりました。

投資も少ないので後は出すだけやな~と思っていると、
順調に4セット目まで進み、

 

 

 

追想の刻で+50G

追想の刻でまさかの+50Gでした(゜Д゜)!

これはBC中のレア役で上乗せ抽選に当選したという事なんですかね?

画像見て頂くと分かるんですが、
赤7揃いでBCのオマケ付きでした(*´∀`*)

そして、BCから復帰すると、

 

 

 

140815_03-s

まさかまさかのデジャヴ乗せ\(^o^)/

バジリスク絆にも搭載されていたようですw

 

 

 

140815_04-s

追想の刻の残りゲーム数が凄い事に(゜Д゜)!

追想の刻で合わせて+100G乗せるという快挙を達成しました♪

さすがにこれだけ乗せると、

 

 

 

絆高確

絆高確にも当選しますよね(*´∀`*)

このチャンスは何とか活かしたい所でしたが、

 

 

 

140815_06-s

あっさりと開眼する(・∀・)!

BGMもバジリスク絆で新しく追加された曲が流れてきたし、
これはエンディング行けるかも!?と思っていると、

AT+20+BC+20+BC+10
AT→BC
AT+50+BC+50+BC+10+BC+10+BC
AT
AT+BC+10
AT+BC
AT
AT→BC
AT→BC
AT→BC
AT
AT
AT
AT
AT
AT+10+30+BC+10+BC
AT
AT

バジリスク絆のAT獲得枚数

19戦で力尽きました(;´▽`A“

BC当選にも結構恵まれたんですが、
追想の刻中の当選が多かったのが残念でしたね(笑)

エンディングまで行けなかったのは残念ですが、
19連の割には枚数も伸びてくれて、
最終的に3087枚の交換で+2787枚となりました。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵338G
【期待値】830

こちら妻実戦でしたが、
宵越し天井まで連れて行かれてのAT当選無しで-250枚となりました。

 

トータル収支

★8月8日(中盤戦)の差枚:+2537枚
★8月8日(中盤戦)の期待値:+5300円

今年はバジリスク絆だけで累計万枚を突破!

でも稼働率落ちてきて、そろそろ撤去の危機です(;^_^A