パチスロAKB48 天井狙いから48秒物語!

大好評稼働中のパチスロAKB48ですが、
ようやく天井狙いすることが出来ました(・∀・)

パチスロAKB48の天井は通常時最大777Gハマりでボーナス当選。

通常Bの天井が480Gであることが判明したため、
ボーダーを450Gに下げて探していましたが、
ようやく打てる台を見つけましたよ~。

AKB48 スロット 天井解析

今回の実戦ではボーナス期待度70%以上?の48秒物語が出現!
これはアチィでしょ~\(^o^)/

それでは、7月25日(後半戦)~7月26日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月25日実戦(後半戦)

★9台目 <パチスロAKB48>541G
【予想期待値】2910

パチスロAKB48の初めての天井狙い(・∀・)!

通常時541Gとまずまずの台でした。
打ち始めるとすぐに、

 

スタンバイモード

だ、誰(゜Д゜)!のスタンバイモードに突入!

スタンバイモードはゲーム数解除の前兆ステージで、
背景の色で本前兆期待度を示唆しているみたいですね。

背景の色は大して発展しなかったんですが、

 

パチスロAKB48 天井狙いから48秒物語!

48秒物語が発生(・∀・)!

スタンバイモード中の発展演出の中では、
ボーナス期待度が高い演出のようなので、期待すると、

 

AKB48でボーナス確定

見事にボーナス解除でした\(^o^)/

AKB48ファンには堪らない画像なんでしょうね(笑)

ボーナスは全部で3種類ありますが、
何かの間違いで会いたかった48を引かないかな~と思っていると、

 

じゃんけんチャレンジ

じゃんけんボーナスという名のバケでした(;´▽`A“

じゃんけんボーナスは20G+α継続で、
3択ジャンケンに正解すれば、ART確定!

レア役であいこストック抽選に当選していれば、
3択不正解でもボーナス継続するため、
実質的なART期待度は40%もあるみたいですね。

そう考えると、かなり良心的なバケかな?

7月に冴えまくっているオラの引きを見せてやるぜ~(゜Д゜)!
と必殺ジャンケンを繰り出すと、

 

余裕で負けました(;´▽`A“

その後は128Gまで回すも引き戻しはなく、
追加投資して終了でした。

良くも悪くも神曲ラッシュ入れないと、
お話にならないゲーム性ですね~。

ただ、神曲ラッシュからの爆乗せ報告も多いので、
台数こなしていきたい機種ですね(・∀・)

【差枚】-250

 

7月26日実戦

★1台目 <創聖のアクエリオン2>693G
【予想期待値】2300
【差枚】-341

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>REG後500G
【期待値】940
【差枚】+374

お座り1000投資でBIGボーナス(*´∀`*)
やっぱりAタイプ最高ですな。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>408G
【期待値】800
【差枚】-78

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>858G
【期待値】6850

こちら妻実戦でしたが、自力ARTを引き当てるも、
単発終了で終えようとしていた時に・・・

 

プレミアムG-ZONEに突入(゜Д゜)!

ミリオンゴッド ゼウスVerは60台近く打ち込んでいますが、
ようやくプレミアムG-ZONEを引き当てることが出来ましたよ。

プレミアムG-ZONEはモードアップとストックの期待大!

知り合いがプレミアムG-ZONEから5000枚オーバーを叩き出していたので、
これは否が応にも期待しちゃうな~(*´∀`*)

と思っていると、

 

計2連終了でした(;´▽`A“

天国移行の可能性も考慮して、ART後50Gくらい様子を見てもらうも
それっぽい挙動無く終了で-399枚でした。

何か期待度が高かっただけに、ガッカリでした(笑)

 

★5台目 <新鬼武者>876G
【期待値】3620
【差枚】-215

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>400G
【期待値】800

ゾーン狙いヒットするも、+20G上乗せしただけで終了。
もう一台ゾーン狙い出来る台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>389G
【期待値】800

こちらは屋上演出スルーしたので、
念のため2G回してやめようと思っていると、
ショートハックからレア役降臨(゜Д゜)!

嫌なタイミングで引いたなという感じでしたが、

 

攻殻機動隊でCZからヒット

CZから解除でした(*´∀`*)

これはこれでラッキーでしたが、安心の50G完走\(^o^)/
6台目と合わせて+13枚となりました。

攻殻機動隊で3000枚を超えられる日はやって来るのでしょうか。

 

★8台目 <エヴァンゲリオン ART>810G
【予想期待値】2850

こちら久しぶりのエヴァART実戦!

通常時810Gハマりなので、第1天井近いかなと
妻に打ってもらうと、9000投資でBIG降臨!

このBIG後にART突入でした(・∀・)!

ゲーム数的に7周期目に突入していたんですが、
チャンスステージに移行する前にボーナス引いても、
50%のART抽選は受けられるんですかね?

何かあっさりとARTに入ったため、
天上の恩恵かと思ってしまいました(笑)

あまり期待していないARTでしたが、
ボーナスやART中のリンゴでコツコツ増やして、

最終的に1086枚のコインを獲得(*´∀`*)

相変わらず良く分からない機種ですが、
見事に快勝してくれたようで+636枚でした。

 

★9台目 <喰霊 零>763G
【予想期待値】2200
【差枚】+164

 

★10台目 <押忍!番長2>397G
【期待値】840
【差枚】+23

 

トータル収支

★7月25日(後半戦)~26日の差枚:-73枚
★7月25日(後半戦)~26日の期待値:+24910円

パチスロAKB48はこの実戦以降、まだ1台も打てていません(笑)

ボーダー超えていると思って台をチェックしても、
サプライズリセット後というパターンが多くて、
探す気力が失われますね(;^_^A

この変な機能が主流化しないことを祈りたいですw

パチスロ AKB48 天井スペック解析
AKB48 スロット 会いたかったフリーズの恩恵と確率