AKB48の天井狙いにてART後のRT中に引き戻し!

AKB48の天井狙いにて、ART後のRT中に強チャンス目降臨!
初めてのART引き戻しとなりました!

中押ししていなかったため、強チャンス目AとBの判別は出来ませんでしたが、
Aなら37.5%、Bなら50%でART復帰するんですね(・∀・)

今夜のAKB48は何かが違う!

それでは、7月3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月3日実戦

★1台目 <AKB48>宵424G
【期待値】1970

宵越し424GのAKB48でしたが、
前日に引き続きの480Gゾーンヒットもバケ(;´▽`A“

また即ゾーンヒットからの負けパターンかなと思っていたら、

 

神曲ラッシュ突入

超久しぶりのジャンケン勝利(゜Д゜)!

オーバーチュアは60Gだけでしたが、
AKB48はとりあえず、神曲ラッシュに入れないとお話にならないので、
これはこれでOK!

ここからが本当の勝負だぜ~と思っていると、
いきなり「連打だ!押しまくれ!」みたいな演出に発展し、

 

AKB48豪華

これまた久しぶりの3桁乗せ(*´∀`*)

この後もちょこちょこと乗せてくれて、

 

AKB48のRT後

最終的にこんなんでました(・∀・)

いつも100枚すら届かずに終わるばかりなので、これだけ出れば充分!

AKB48はART中に曲を楽しめるので飽きなくて良いですね♪
+489枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵717G
【期待値】2660
【差枚】-193

 

★3台目 <押忍!番長2>宵204G
【期待値】840
【差枚】-60

 

★4台目 <AKB48>宵608G
【期待値】3860

この日2台目のAKB48でしたが、100G程打ち込んだ所で、

 

レインボースタンバイモード

レインボースタンバイモード(*´∀`*)

最近は初当たり確率で良い数字取れているな~
と思っていると、今度は

 

神曲ラッシュ選抜ボーナス中に48図柄揃

BIG中に48図柄が揃う(゜Д゜)!

そして、オーバーチュアで100Gゲットすると、

 

神曲ラッシュの獲得枚数

100G完走して終了でした(;´▽`A“

AKB48なら普通というか、これがデフォルトなので
仕方が無いな~と思っていたのですが、

 

AKB48の天井狙いにてART後のRT中に引き戻し!

ART後のRT中に引き戻しでした(゜Д゜)!

AKB48も結構な台数打ち込んでいますが、このパターンは初めてでしたw

この場合は、オーバーチュアには復帰しないようで、
残りゲーム数50Gで復帰でした。

振り分けを見ると、50~67%くらいが50Gで、
残りはほぼ100Gみたいですね。

何はともあれラッキーな引戻しで+265枚となりました。

今年に入ってから、AKB48の実戦は悲惨な結果が続いていましたが、
努力はたまには報われる\(^o^)/

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>宵838G
【期待値】3250
【差枚】-24

 

トータル収支

★7月3日の差枚:+477枚
★7月3日の期待値:+12580円

そういえば、パチンコでAKB48の新台が出るみたいですけど、
享楽とドンキホーテの訴訟問題は解決したんですかね?

パチンコで新台が出るということは、
いずれパチスロでも出そうですね(・∀・)