AKB48 天井狙い中に一斉ライブ潜伏台をゲット!

AKB48の天井狙いで一斉ライブ後の
本前兆中台をゲットしました(・∀・)

ボーナス間460Gで一斉ライブ後の台でしたが、
打ち始めてすぐに前兆演出が発生し、
480Gでボーナス告知となりました♪

AKB48で発生する一斉ライブですが、
終了後3Gくらい回して前兆非発生なら、
32G以内のゲーム数解除は無いという特徴があるみたいですね。

よって、ゾーン狙い中に一斉ライブが始まった場合は、
ゾーン終了まで32G以内で一斉ライブが終わるのを待ち、
3Gくらい回して前兆非発生なら即ヤメがお得です。

また、同条件の台が落ちていたら、
3Gくらい回して前兆を見極める立ち回りも有効かもしれません\(^o^)/

それでは、12月14日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

12月14日実戦

★1台目 <マジカルハロウィン4>569G
【予想期待値】3190
【差枚】-319(妻)

 

★2台目 <鉄のラインバレル>745G
【期待値】5050

今頃になって、鉄のラインバレル初打ち!

ART後745Gとまずまずの台でしたが、
順調に天井に向かって突き進んでいくと、

 

認証モード

天井まであと少しで認証モードに突入(゜Д゜)!

天井前のトラップに引っかかっちゃうかなと思いましたが、

 

鉄のラインバレルで初めてのAT突入

無事にスルーして天井発動でした(*´∀`*)

鉄のラインバレルの天井はART3セット以上確定!
最大15個の振り分けもある夢のある仕様となっています。

久しぶりにまともな恩恵がある天井に到達したので、
期待を持って消化していると、

 

鉄ラッシュ中のボーナス

すぐにボーナス当選でした(・∀・)!

天井到達後にすぐボーナスなんて、
まさに理想的な展開ですね♪

ちょっと懐かしい感覚に浸りながら、
ボーナスを消化していると、

 

ボーナス中のBAR揃い

BAR揃いからBARラッシュに突入(゜Д゜)!

ここで80G程上乗せして、少しは鉄のラインバレルの
ゲーム性を楽しめそうだな~なんて思っていると、

 

鉄ラッシュ中に覚醒突入

今度は覚醒に突入(*´∀`*)

覚醒は基本的に10G継続するようで、
この間は対応役成立で上乗せ確定!

リプレイだったら余裕で揃いまくるんじゃないの?

と思っていたら、予想通りリプレイで上乗せしまくり、
+100Gくらい上乗せ。

他にもコツコツ上乗せして

 

鉄のラインバレルのART残りゲーム数

気付いたら1セット目のART残りが283Gに(゜Д゜)!

まだARTストックも最低2個以上は残っているし、
これは凄い事になるんではなかろうかと思っていると、
その後は特に何も起こらずに終了でした\(^o^)/

最終的に893枚の交換で+493枚となりました。

鉄のラインバレルは初打ちでしたが、
上乗せ性能が優秀ですね!

人気があった理由が今頃分かりました(笑)

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>741G
【期待値】2830
【差枚】+62(妻)

 

★4台目 <カイジ3>564G
【期待値】4590
【差枚】+143

 

★5台目 <AKB48>460G
【期待値】1980

こちら一斉ライブ後の台でしたが、
打ち始めて1G目に左リール消灯ハズレが来たのでもしや?
と思ったら、やっぱりボーナスでした。

ただし、出てきたボーナスはバケ(;´▽`A“

最近マイブームのお宝台拾って負けるパターンかなと思っていたら、
ジャンケンボーナスで勝利!

これで負けは無くなったので、
後はオーバーチュアで爆乗せして、
ART中の個人ライブを楽しもうと思っていると、

 

AKB48で最低の上乗せゲーム数

これより下は無い上乗せゲーム数ゲット\(^o^)/

AKB48のARTはオーバーチュアがほとんど全てなのに、
このゲーム数は酷すぎる・・・。

結局、一斉ライブよりも短い時間で
ART終了することとなりました(;´▽`A“

それでも1Kヒットのおかげで+95枚となりました。

 

★6台目 <AKB48>497G
【期待値】2000
【差枚】-155(妻)

 

★7台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>817G
【予想期待値】10770
【差枚】+116

 

★8台目 <新鬼武者>766G
【期待値】2030
【差枚】-142

 

★9台目 <バジリスク2>727G
【期待値】2580
【差枚】-587(妻)

 

トータル収支

★12月14日の差枚:-294枚
★12月14日の期待値:+35020円

12月は波に乗れそうで乗れません(;´▽`A“