AKB48 天井狙いから3桁上乗せコンボ!

こちらのホールではいまだに現役バリバリで稼働している
AKB48の天井狙いから3桁上乗せコンボを頂きました(・∀・)

2014年に入ってから、AKB48は絶不調でしたが、
ここに来て、努力が報われて来たようです\(^o^)/

それでは、3月21日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月1日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵318G
【予想期待値】500
【差枚】+11

BC⇒AT当選するも単発終了でした。

 

★2台目 <AKB48>宵487G
【期待値】2000
【差枚】-358

宵越し天井まで持って行かれての、
神曲ラッシュ選抜ボーナスでしたが、ART当選は無しでした。

 

★3台目 <新鬼武者>宵713G
【期待値】1440

こちら宵越し713Gの台でしたが、ガックンチェックで
設定変更無しを確認していたため打ってみると、
順調に天井まで突き進み

 

天井まであと4Gでボーナス当選\(^o^)/

普段は滅多に当たらない強チェリーから
最凶最悪の鬼ボーナスでした。

鬼ボーナス中は何も起こらずに終了で-951枚でした。

 

★4台目 <バジリスク絆>322G
【予想期待値】500
【差枚】+35

 

★5台目 <AKB48>宵561G
【期待値】3050

宵越し561GのAKB48でしたが、
4K投資で引いたBIGからARTに当選すると、
オーバーチュアでは80Gしか上乗せ出来なかったものの、

 

AKB48 天井狙いから3桁上乗せコンボ!

神曲ラッシュ中に3桁上乗せ(*´∀`*)

あまり見たこと無い演出からでしたが、
写真を撮ろうと思った頃には上の画像に切り替わっていました(笑)

そして、このART中にボーナスに当選すると、

 

チームサプライズコンボに当選

チームサプライズコンボにも当選(・∀・)

これがヘビロテフリーズには繋がらなかったものの、

 

チームサプライズコンボ中の上乗せ

気合のコンボで上乗せる(゜Д゜)!

今年に入ってから、AKB48のARTは+30Gばかりが続いていましたが、
ここに来て一気に収束してきましたねw

後はここからボーナスを絡めて一気に5000枚!

と行きたい所でしたが、

 

AKB48のART獲得枚数

こんなんで終了でした(・∀・)

AKB48でこれだけ勝てれば十分ですね。
最終的に1167枚の交換で+967枚でした。

 

★6台目 <鬼の城>宵666G
【予想期待値】2030
【差枚】-261

 

トータル収支

★3月1日の差枚:-557枚
★3月1日の期待値:+9520円

そういえば、AKB48関連商品の独占販売権を無視されたとして、
ドンキホーテがAKBの運営会社と

パチンコメーカーの「京楽産業」に対して
50億円の損害賠償を求めて訴訟を起こしたみたいですね~。

というか、ドンキホーテが独占販売権を
持っているというのが意外というか初耳でした(笑)

これでパチスロのAKB48の次回作が出るのは、
しばらくお預けになりそうですね(;^_^A