パチスロAKB48 チームサプライズコンボから上乗せ!

パチスロAKB48で初めてのチームサプライズコンボを引き当てました(・∀・)

チームサプライズコンボはART中のボーナスで抽選が行われ、
基本システムはオーバーチュアと同じ!

ただ、チームサプライズコンボは、
1/3でダブル揃いに期待できるため、
ヘビロテフリーズにも期待が持てる上乗せ特化ゾーンとなっています(*´∀`*)

果たして、チームサプライズコンボの威力は?

それでは、8月22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>893あべし
【期待値】3260
【差枚】-213(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>782G
【期待値】3110
【差枚】-560

 

★3台目 <バジリスク2>707G
【期待値】2330
【差枚】-208

 

★4台目 <聖闘士星矢>548G+天国スルー3回
【期待値】2290

通常Cだったのか、550~600Gの間に
聖域への道から当選でした(・∀・)!

この聖闘士ラッシュが8連チャン♪

5台目に打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <聖闘士星矢>886G
【期待値】3540

こちらは通常A濃厚台でしたが、
さすがにこのゲーム数なら打っても良いかなと打ってみると、
1037Gで聖域への道から解除でした(*´∀`*)

お早い解除で助かった~という感じでしたが、ATは単発終了。
4台目と合わせて+588枚でした。

 

★6台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>986G?
【差枚】-975

こちら宵越しで986Gの台でしたが、
設定変更されていました(;´▽`A“

当日ハマりで追えるゲーム数じゃなかったため、やめましたが、
その後1400G天井到達で単発終了していました(;^_^A

やっぱり、ミリゴの宵越し天井狙いは、
慎重に行かないと危険ですね(;^_^A

 

★7台目 <バイオハザード5>803G
【期待値】2520

バイオハザードで天井到達

久しぶりのバイオで天井到達(*´∀`*)

こっちはしっかりと宵越し天井発動しました(笑)

久しぶりにウロボロスから爆乗せさせたいな~と
願うもあっさりと駆け抜け。

次回天国確定なので、当然のようにART後も回していると、

 

イリミネートミッションで解除

イリミーネットミッションから解除でした(;´▽`A“

何も天国確定している時にクリアしなくても~
って感じでしたが、37Gで解除だったため、これはこれでありがたい!

このARTがこれまた久しぶりの100Gスタート!

あとはART中に上乗せするだけでしたが、
何も起こらずに終了でした\(^o^)/

それでも、投資が少なかったため、+285枚となりました。

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>1029G
【期待値】4980

投資8000で闘神演舞に突入すると、

 

北斗の拳AT中にキリン柄

キリン柄から勝舞魂7個乗せ(゜Д゜)!

幸先の良いスタートでしたが、
闘神演舞は3セット終了で+57枚でした。

 

★9台目 <AKB48>494G
【期待値】2790

通常時494GのAKB48でしたが、
720Gで神曲ラッシュ選抜ボーナスに当選すると、

 

AKB48で神曲ラッシュゲット

努力が報われました(*´∀`*)

AKB48はART当選率が高いのが良いですよね~。

前回のオーバーチュアでは+300G以上頂いたので、
今回もお願いします!という感じでしたが、

 

130902_05

普通はこんなもんですよね(;´▽`A“

これでも他の機種に比べれば、
ART初期ゲーム数は十分過ぎますしね(笑)

この神曲ラッシュ中にサプライズボーナスに当選すると、
もちろん選んだのは完全告知のフライングゲット(*´∀`*)

完全告知は時間効率良いですし、何よりも楽なので好きですw

今回はしっかりと飛翔させて下さい!という感じでしたが、

 

フライングゲット

見事に飛翔入手しました\(^o^)/

ART中のボーナスで告知があったということは、

 

AKB48でチームサプライズコンボ発動

初めてのチームサプライズコンボ発動です(・∀・)!

チームサプライズコンボは1/3でダブル揃いに期待できるため、
ここは気合の入る場面でしたが、

 

ダブル48絵柄揃い

早速ダブル揃いキター(゜Д゜)!

ここで1/8の抽選を引き当てれば、
初のヘビロテフリーズに発展!

大量上乗せに期待できることから、
レバーを叩く手にも力が入るところでしたが、

スルッとリールが順回転しました(;´▽`A“

そう簡単には引けないと分かっていたものの、
ちょっとガックリという感じでチームサプライズコンボを消化していると、

 

チームサプライズコンボで0.1%を引き当てる!

シングル揃いから+300上乗せたよ(゜Д゜)!

チームサプライズコンボの解析値を見てみると、
+300Gの振り分けはわずか0.1%!

これはヘビロテフリーズよりも
レアなのを引いたのではなかろうか?

結局、トータルで上乗せしたゲーム数はというと、

 

AKB48で爆乗せ!

ウホー(・∀・)!

何かAKB48の上乗せシステムは抜群に相性が良いです。

これは偉いことになるで~!
と思わず関西弁になってしまう展開でしたが、

 

神曲ラッシュの獲得枚数

その後は結構あっさりと終了(;´▽`A“

AKB48はオーバーチュアやチームサプライズコンボでの
上乗せゲーム数が大きい代わりにART中はあまり乗せませんね(;^_^A

この機種で一撃5000枚とか難しそうですが、どうなんでしょうね~。

それでも、ART中にちょこちょこ上乗せし、
REGも2回絡んでくれたおかげで1844枚の交換で+1444枚となりました。

 

★10台目 <バジリスク2>800G
【期待値】3510
【差枚】-46

 

トータル収支

★8月22日の差枚:+372枚
★8月22日の期待値:+28330円

AKB48は第一印象は悪かったんですが、
打ち込んで行くと、徐々に面白さが分かってくる機種ですね(・∀・)

最近はサプライズリセットする人の数も減ってきたので、
以前よりも天井狙いやゾーン狙いできる台を見付けやすくなった気がしますw

今後も意外と喰える機種になるかもしれないですね\(^o^)/