2027 Revise 急襲モード中の台をゲット!

2027 Reviseで急襲モード中の台をゲットしました(・∀・)!

急襲モードは20G継続するチャンスゾーン(CZ)で、
バトルモード当選期待度は約50%!

今回は急襲モード残り17Gの台が何故か空き台になっていたため、
打ってみたところ、見事にバトルモード当選しました(*´∀`*)

今度こそお嬢に会うことは出来たのか?

結果は1月23日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月23日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで527G
【期待値】2910

こちら妻実戦でしたが、自力ARTから10連チャン(・∀・)!

ここ最近、良い所が無かったバジリスク2ですが、
少ない投資金額から久々に良い仕事をしてくれました♪

【差枚】+1012

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで316G
【期待値】850
【差枚】+108

 

★3台目 <バイオハザード5>ART後2G(天国狙い)
【予想期待値】1000
【差枚】-154

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで576G
【期待値】2290
【差枚】+320

 

★5台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間933G
【期待値】2210

ランカ可愛い!

君、かわうぃ~ね~( ´∀`)!

BIG後に液晶がザワザワし出すと、バルキリータイム突入でした。

このバルキリータイム中に緑7揃い!
そして、ランカライブがスタートすると、

 

ランカライブで全リプレイ

全リプから120乗りました(*´∀`*)

ライブ中全てリプレイだと・・・?

みたいなメッセージが良く出ていましたが、
全リプだと逆にアツいみたいですね。

これで少しは安心してARTを楽しめるかなと思っていると、

 

マクロスフロンティアでキュイン

キュイン、キュイン(・∀・)!

南国○ちをパクりましたと言わんばかりの
演出でBIGに当選でした!

この後、もう1度BIGを引くも、
ARTの上乗せは無いまま終了かと思いきや、

 

マクロスフロンティアで+100G

裏でこんなに乗ってました(*´∀`*)

マクロスフロンティアも波に乗ると、
ポンポン3桁上乗せしてくれるので楽しいですよね♪

 

マクロスフロンティア獲得枚数

結局、バルキリータイム369G、1045枚獲得で終了でした。

昨年のパチスロオブザイヤー2012の読者投票部門で、
見事3位にランクインしたマクロスフロンティアは
まだまだ現役バリバリです。

【差枚】+667

 

★6台目 <2027 Revise>急襲モード中残り17G
【予想期待値】1000?

2027 Reviseで急襲モード中の台をゲット!

何故捨てられていたのかは不明ですが、
これはさすがに打っておかないと駄目でしょと打ってみると、

 

急襲モードから当選

見事にART当選しました(・∀・)!

これはありがたい!

前回は1セットであっという間に終了してしまったので、
今度こそお嬢ステージまでは行きたいなと思っていると、

 

2027Revise エクストラステージ

エクストラステージきたー(゜Д゜)!

エクストラステージは20G+α継続する上乗せ特化ゾーンで、
上乗せ確定となる2027図柄が高確率で出現します。

初代2027には無かったステージですが、
ここは一気に大量上乗せしておきたい!と思っていると、

 

2027揃い

2セットで終了でした(;´▽`A“

可も無く、不可も無くといった感じでしょうか(;^_^A

でも、2027Reviseでは、純粋な継続率抽選だけではなく、
セット数ストックがあるのは安心できますね♪

普通のART中にも2027揃いしてストック上乗せしたし、
これは数年ぶりのお嬢に会えるチャンス!

 

2027Revise 獲得枚数

お嬢ステージの1つ前で終わりました(;´▽`A“

世の中そんなに甘くない(´・ω・`)

それでもラッキーな台をゲットして、
これだけ出てくれれば十分!

お嬢に会える楽しみは次回に取っておきます(・∀・)

・関連記事
2027 Revise 天井解析・攻略

【差枚】+457

 

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで534G
【期待値】4410
【差枚】+339(妻)

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで587G
【期待値】2170
【差枚】-491

 

★9台目 <鉄拳2ndデビルVer>ART間859G
【期待値】3850
【差枚】-618(妻)

 

トータル収支

★1月23日の差枚:+1649枚
★1月23日の期待値:+20690円

本日はいよいよミリオンゴッド ゼウスVer.の新台導入日ですね!

以前のブログに天井情報をアップしておきましたので、
しっかり予習してから実戦に臨みましょう(・∀・)

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井