バジリスク絆 BC間ゾーン狙いから同色BC!

バジリスク絆のBC間天井ゾーン狙いから初の同色BCが出現(・∀・)!

BC間天井はゾーン狙いのように打てるから良いですよね~。

同色BCは異色BCに比べると、多少バジリスクタイム当選率が上がるようなので、
ちょっとだけ期待して朧BCを消化してみました\(^o^)/

それでは、3月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月8日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵813あべし
【期待値】3240

7K投資で当選したものの、神拳勝舞2連敗で終了でした。
もう一台打てる台があったため、2台目に持ちコイン移動しました。

 

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵940あべし
【期待値】3840

宵越しで1350あべしを超えたあたりで、

 

闘神演舞直告知

いきなりバトル告知でした(・∀・)

宵越しで規定あべしに到達した場合って、
天命の刻を経由せずに当たること多いですよね。

神拳勝舞は6連敗で1台目と合わせて-516枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク絆>276G
【予想期待値】500
【差枚】-326(妻)

 

★4台目 <バジリスク絆>宵431G
【予想期待値】800

宵越しながら431Gとなかなかの台でしたが、

 

バジリスクチャンス確定

余裕の天井到達でした\(^o^)/

それでも、バジリスクタイムに当選しないと
お話にならないのがバジリスク絆で-65枚となりました。

 

★5台目 <押忍!番長2>宵191G
【期待値】840
【差枚】-90

 

★6台目 <獣王 王者の帰還>宵557G
【予想期待値】1290

こちら天井前に獣ボーナスに当選すると、

 

獣王で肉玉マックス

初めての肉玉マックス(゜Д゜)!

肉玉マックスはサバンナチャンス確定ということで、
先日のゾウサバ再来に期待でしたが、あっさりと終了\(^o^)/

-233枚でした。

 

★7台目 <バジリスク2>宵678G
【期待値】2020
【差枚】-645(妻)

 

★8台目 <獣王 王者の帰還>394G
【予想期待値】300
【差枚】-40

AT後の台をゾーン狙いしてみましたが、
ゴリラステージに移行するも獣王モードスルーでした。

 

★9台目 <バジリスク絆>宵302G
【予想期待値】500

こちら宵越し302Gのバジリスク絆でしたが、
自力でバジリスクチャンスに当選すると、

 

バジリスク絆 BC間ゾーン狙いから同色BC!

初めての同色BCでした(゜Д゜)!

これはバジリスクタイム当選にも期待できるかな~と
思うも普通にスルーでしたw

設定1の同色BCの合算確率は約1/821.3、約異色BCは1/166なんですが、
確率の割には寂しい結果となりましたw

-34枚でした。

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>宵828あべし
【期待値】3250

自力ATをゲットするも2連チャンで終了で-99枚でした。

この日の北斗は勝舞魂を計22個貯めてわずか1勝と
もうちょっと頑張ってよ、ケンちゃんという結果になりました。

 

トータル収支

★3月8日の差枚:-2048枚
★3月8日の期待値:+13190円

この日は10台打って、10連敗!

前日にAKB48で勝ったぶんをそのまま持って行かれました(笑)

バジリスク絆とゾーン狙い中心だったので、
仕方が無いですね~。

バジリスク3 絆 天井・ゾーン・スペック解析