バジリスク 絆 天井狙いから初の駿府城!

バジリスク 絆の天井狙い中に初の駿府城に移行しました(・∀・)

駿府城は移行した時点でBC+AT当選濃厚!
ということで、初代バジリスクよりもアツいステージになっています。

果たして、無事にバジリスクタイム突入なったか?

それでは、3月28日(序盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月28日実戦(序盤戦)

★1台目 <モンスターハンター>宵776G
【期待値】2460
【差枚】-499

351G回した所でバケ終了でした。
モンハンはこの終わり方が一番キツいですね(;^_^A

 

★2台目 <バジリスク絆>宵333G
【期待値】500
【差枚】3台目に持ちコイン移動

 

★3台目 <バジリスク絆>宵298G
【期待値】500
【差枚】-113

2台目、3台目共にすぐにバジリスクチャンスに当選するも
ATはスルーで-113枚となりました。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵363G
【期待値】800
【差枚】-76

3台連続スルー(゜Д゜)!

 

★5台目 <バジリスク絆>宵353G
【期待値】800

負けじと打ったこの日4台目のバジリスク絆でしたが、
打ち始めてすぐに巻物を引くと、

 

バジリスク 絆 天井狙いから初の駿府城!

初の駿府城に移動(゜Д゜)!

ちなみに、このゲームでも巻物揃いましたw

駿府城は移行した時点でBC+AT当選濃厚!

ということで、前作とほぼ一緒の演出を眺めていると、

 

バジリスクタイム確定

弦之介さま~(*´∀`*)

という感じで、見事にバジリスクタイムゲットでした。

駿府城ステージ経由で当たったからという訳ではありませんが、

 

奇数vs奇数の争忍モード

AT中のモードが豪華な事に(゜Д゜)!

一応、奇数vs奇数で通常以外確定、
どちらか奇数で絆への移行が確定するみたいですね(・∀・)

このチャンスを見事に活かして、
バジリスクチャンスをゲットすると、

 

次回想モード濃厚のバジリスクチャンス終了画面

朱絹と小四郎のラブラブ2ショット(*´∀`*)

AT中のBC終了画面は次回モード示唆のため、

 

想モードのバジリスクタイム

想モードがピカーンと光ってました!

これは久しぶりにバジリスク絆で
連チャンしちゃうパターンに突入じゃないの!?

と思うもATは3連であっさり終了。

最終的に472枚の交換で+372枚となりました。

 

トータル収支

★3月28日(序盤戦)の差枚:-336枚
★3月28日(序盤戦)の期待値:+5060円

バジリスク絆は宵越し狙いで台数打てるのですが、
段々と稼働が落ちて来ましたね~。

もう少し持ってくれるかと思ったのですが、
モンキーターン2の登場でそろそろヤバいかも?

バジリスク絆 天井・ゾーン解析