マクロスフロンティア2 ゾーン狙い目解析
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マクロスフロンティア2のゾーン狙い目解析情報です。

ART「バルキリータイム」は規定ゲーム数消化による抽選あり!
ゾロ目ゲーム数の振り分けがアツいみたいですね。


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マクロスフロンティア2 ゾーン狙い目解析

  • ゾーン狙い目安
    マクロスフロンティア2のモード別ゾーン狙い目安
     
  • 特徴
    ・ゾロ目ゲーム数到達でART抽選
    ・ART当選時の最大前兆は36G
    ・ART中も規定ゲーム数消化による抽選あり

 

ゾーンの振り分け・特徴は?

マクロスフロンティアには、ボーナス&ART抽選に影響する
モードが4種類存在するみたいですね(・∀・)

モード移行契機は
ボーナス当選時と設定変更時の2つとなっています。

そして、モードによって規定ゲーム数の濃いゾーンの振り分けが異なり、

基本的にゾロ目ゲーム数到達でARTの抽選が行われているようです。

ART中も規定ゲーム数消化による抽選が行われるのは、
前作のマクロスフロンティアと同様ですね。

 

設定変更判別に使えるかも?

ゾロ目ゲーム数到達時はクォーツ(シェリルのイヤリング?)演出が
発生しやすいという特徴があるので、これを上手く利用すれば、
設定変更判別に役立つかもしれません(・∀・)

仮に宵越しゾロ目ゲーム数で何もレア役を引かずに、
ARTに突入した場合は、据え置き濃厚です。

逆に当日ゾロ目ゲーム数でARTに突入した場合は、
設定変更濃厚となります。

フェイク前兆と合わせてチェックしておきたいですね。

 

ゾーン狙い目は?

この狙い目だけでは何とも言えませんが、
狙えるとしたら最も滞在率が高いと思われる通常Aの
555~591Gのゾーンですかね~。

現時点では詳細な解析出ていないので、見送り方向で行きます(;^_^A

どちらかというと、マクロスフロンティア2は
ゾーン狙いよりも天国狙いが美味しそうかなと思っています。

データカウンタのカウントの仕方にもよりますが、
ARTもカウントしてくれるタイプなら、

111~147G近辺でART当選 ⇒ 天国B期待度アップ
333~369G近辺でART当選 ⇒ 天国A期待度アップ

となります。

マクロフフロンティア2のゾーンはボーナス間なので、
天国モードの台をゲットしたら、
ボーナス引くまで全ツッパして行きたいですね\(^o^)/

天井情報はこちら!
マクロスフロンティア2 天井解析