ミリオンゴッド ゼウスver プレミア画像!

ミリオンゴッド ゼウスverの天井狙い中に、
絶対お目にかかることは無いと思っていたプレミア画像を
激写することが出来ました(・∀・)!

これはGOD揃いを引いたのと同じくらいの価値があるかも・・・。
ちなみに、冒頭の画像は一切関係ありません(笑)

詳しくは実戦日記の中でご覧下さい♪

それでは、5月18日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月18日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで608G
【期待値】1970
【差枚】+57(妻)

 

★2台目 <ツインエンジェル3>通常時863G
【期待値】3580
【差枚】-172

 

★3台目 <ToHeart2>ボーナス後876G
【予想期待値】2380

今頃になって、初めてのToHeart2 天井狙い!
妻が打っていた台を途中で交代して打ちましたが、

トゥハート2のBIG画像

すぐにBIGボーナス当選でした(*´∀`*)

すぐに当たってしまったので何とも言えませんが、
萌え萌え系の王道という感じの演出でしたね(笑)

【差枚】-41

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後700G
【期待値】990
【差枚】-327

他に打つ台が無いので、打ってみましたが、
最深部まで持っていかれてバケ(;´▽`A“

千里の道も一歩から・・・。

 

★5台目 <新鬼武者 再臨>AT後720G
【予想期待値】2720
【差枚】-149

 

★6台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで557G
【期待値】6580
【差枚】+392(妻)

 

★7台目 <あしたのジョー2>ボーナス後743G
【予想期待値】1820

こちらも初めてのあしたのジョー2 天井狙い!
ボーナス後743Gならさすがに期待値あるかなと打ってみると、

あしたのジョー2で勝利!

いきなり最深部まで持っていかれました(;´▽`A“

この時点で「勝利」じゃなく「敗北」だろという感じでしたが、

 

ジョーボーナス継続

ジョーボーナスが継続(・∀・)!

ジョーボーナスは擬似ボーナスで、
出玉のメインはあくまでジョーバトルロード(AT)なので、
何とか突入させたい所でしたが、

 

あしたのじょー獲得枚数

あっという間に黄昏れちゃいました(;´▽`A“

規定ゲーム数管理タイプはただでさえキツいのに、
ゲーム数解除のメインが擬似ボーナスタイプは、
輪をかけて辛くなりますね(;^_^A

【差枚】-350

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで631G
【期待値】1740

バジリスク2のアツい演出

激アツ演出からバジリスクタイム(・∀・)!

通常時にレバーを叩くと、朧の声で「チャンス!」
と聞こえたので、何事かと思ったら、強チェリー。

これがARTに当選していました♪

 

バジリスクタイム勝利確定

珍しく10対3の争忍の刻!

良い加減、初めての完全勝利を引かせてくれないかな~
という祈りも虚しく、あっさりお爺ちゃん負けました(笑)

結局、ART5連終了で+338枚でした。

 

★9台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで551G
【期待値】6690

こちら妻実戦でしたが、自力で引いた
ゴッドゲームが200Gスタート!

そして、このGG中に、

 

ミリオンゴッド ゼウスver プレミア画像

+300G上乗せキター(゜Д゜)!

まさかミリオンゴッド ゼウスVerで、
+300G上乗せする日が来るとは思いませんでした(*´∀`*)

ご存知のように、ゼウスはゲーム数上乗せとストック上乗せが連動していて、
+300G上乗せ = 1個ストック確定!

つまり、この一撃で+400G以上のゲーム数上乗せしたのと同じです。

GOD揃いよりプレミア度高いでしょ、これ・・・。
まぁ、引いたのは妻ですけど(笑)

 

ミリオンゴッド ゼウス1セットで1000枚オーバー

1セットの獲得枚数がえげつない(゜Д゜)!

200Gスタート+300G上乗せ+この間に+50も上乗せしたようです。

これでまだ最低1個はストック残っているので、
なかなか凄いことになるんじゃないかと思っていましたが、
4セットで終了しました(笑)

それでも、良いプレミア画像を見せてもらえて、
大満足の実戦で一撃1694枚の獲得でした。

【差枚】+1044

 

★10台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>通常時649G
【予想期待値】1840

一方、私の方はというと、

 

無限高確

秘宝伝で第1天井に到達(;´▽`A“

私が生きる道は、このハマり属性しかないようです(笑)

自力でプレミア引けなくても、天井から爆発させるぜぃ!
と気合を入れて消化すると、40Gをあっさり駆け抜け(;´▽`A“

 

高確50G消化するもスルー

第2天井を目指す途中でバケを引き、
合計75Gの高確を消化するも、一度も秘宝ラッシュ当選しませんでした(*´Д`)=з

高確入っても、AT引けない展開が続くと、
秘宝伝はキツイですね(;^_^A

【差枚】-499

 

★11台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで406G
【期待値】6930
【差枚】+143(妻)

 

トータル収支

★5月18日の差枚:+436枚
★5月18日の期待値:+37240円

私が大きく足を引っ張るも、
妻がミリオンゴッドシリーズで快勝で、
何とかプラスになりました(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値