ミリオンゴッド ゼウスVer 天井からV揃い!

ミリオンゴッド ゼウスVerの天井到達から
V揃いが出現しました(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVerの天井は強力な事は間違いないのですが、
単発終了の恐怖もあるので、
この画面を見るといつもホッとします(*´∀`*)

V揃いは3連以上確定!

しかも天井からならアメグレ流れてきたりして~
なんて妄想を抱ける瞬間ですね(笑)

それでは、6月13日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月13日実戦

★1台目 <押忍!番長2>ボーナス後193G
【期待値】840
【差枚】-9

ゾーン狙いヒットするもバケでした(;´▽`A“

 

★2台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで496G
【期待値】7730

こちら妻実戦でしたが、2000投資で

 

スローセブン

スローセブンきたー(゜Д゜)!

しかもナビ付きでエクストラゲーム突入確定!

私はいまだ1度も引けていないスローセブンですが、
妻にかかると、何か簡単に引いてしまいますね(笑)

スローセブンは宝石入賞後に発生率がアップするようですが、
見事にチャンスを活かしたようです。

エクストラゲームでも上乗せに恵まれたようで、
順調にゴッドゲームを消化していくと、

 

ゴッドゲームで+200G上乗せ

+200G上乗せしちゃったよ(゜Д゜)!

先日の+300Gに続いて、今度は+200G!

既に+100Gは経験済みのようなので、
これでミリオンゴッド ゼウスVerのゲーム数上乗せ制覇したようです(笑)

私?+100も引いた事ありません\(^o^)/

最終的にARTは15連まで続いてくれたようで、
3603枚の交換で+3503枚になりました。

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで586G
【期待値】6040

私も妻に負けじとミリオンゴッドゼウスVerの天井狙いでしたが、

 

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井からV揃い

天井到達からV揃い\(^o^)/

これが私の生きる道♪

自力で引けない人は天井に頼るしか無いのです!

V揃いで3連は確定しているので、
少しは安心して消化できそうだなと思っていると、

 

GOD GAME200Gスタート

1セット目が200Gスタート(*´∀`*)

通常時からアポロンの竪琴がハズレまくっていたので、
あらかじめ、iPhoneのカメラで身構えていました(笑)

ミリオンゴッドゼウスVerの天井狙いは
初当たり200Gスタートになる事が多い気がするんですよね~。

気のせい?

何はともあれ、これで最低400Gは確保!

その後はちょこちょこ+10G上乗せをしつつ、
ART3セットを消化し、運命の瞬間が到来。

V揃いしても3セット終了なんてザラにあるので、
どうかな~という感じでしたが、

 

安心のポセイドンステージ

安心のポセイドンステージでした(*´∀`*)

4セット目に突入してくれただけでも嬉しいのですが、
ポセイドンステージでのお迎えはありがたいですね♪

これはアメグレ来ちゃったりするんじゃないの~と思っていたら、
5セットで終わっちゃいました(;´▽`A“

ま~、私にしては良く頑張った!

妻に負けじと1362枚の交換で+12枚もコインを獲得しました(・∀・)!

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで534G
【期待値】7000

こちらも妻実戦でしたが、今度は20000投資で、
仮天井に到達したところで、

 

2回目のスローセブンもナビ付き!

再びスローセブン発生でした(゜Д゜)!

しかも今度もナビ付き!

そういえば、私はスローセブンどころか、
赤7揃いも1回も引いたことありませんでした\(^o^)/

結局、このARTは5連終了で1162枚の交換で+162枚でした。

 

★5台目 <花の慶次>通常時710G
【期待値】2840

通常時710Gの花の慶次を打ち始めると、
1050Gあたりで修羅の刻突入でした(・∀・)!

ここまで来たら、天井まで行ってくれよ
という気がしないでもないですが、
ボーナスではなく、ARTはありがたい!

修羅の刻に突入してすぐにBIGを引くと、

 

BIG中に赤7揃い

BIG中に赤7揃い(゜Д゜)!

今まで花の慶次のBIG中は全く赤7揃いしなかったのですが、
ここに来て、続けて赤7揃い発生中です。

これで+100Gは上乗せできるので、でかいなと思っていたら、

 

赤7揃いで+150G上乗せ

ウホー(・∀・)!

こんな中途半端なゲーム数上乗せすることもあるのねw

天井到達できなかったのを穴埋めするかのような
ゲーム数上乗せでした!

その後は+50Gや+30Gなどちょこちょこ上乗せしていくと、

 

修羅の刻で虎男出現

虎男現る(゜Д゜)!

これはさすがに貰ったでしょ♪
とゲームを消化すると、BIG当選でした(*´∀`*)

結局、ARTは3連で1135枚の交換、+485枚となりました。

花の慶次はいまだに天武の極もフリーズも引いた事無く、
天井前ボーナスの辛い実戦が多いイメージなんですが、
トータルではしっかりプラスになっている機種なんですよね。

それだけ甘い機種なんでしょうか。

 

トータル収支

★6月13日の差枚:+4153枚
★6月13日の期待値:+24450円

約半月で-7000枚近く負けていましたが、
ここに来て急激に収支が回復して来ました(・∀・)

今の時代を象徴するような荒さですねw

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井