主役は銭形2 天井狙いからスーパーヒーロー突入!

主役は銭形2の天井狙いから銭形BIGに当選すると、
初めてのスーパーヒーローに突入しました(・∀・)

スーパーヒーローは1セット20G継続の上乗せ特化ゾーン。

レア小役成立でヒーローミッション抽選となりますが、
果たしてチャンスを活かすことは出来たか?

それでは、4月10日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月10日(後半戦)実戦

★5台目 <バジリスク絆>宵399G
【予想期待値】1200
【差枚】+30

打ち始めて7GでBC当選するもATスルーでした。

 

★6台目 <主役は銭形2>宵624G
【期待値】2530

打ち始めて5Kで当選した銭形BIGは
何事も無く終了し、3G連も当選無し。

BIG後は25G回してやめる予定でしたが、
途中でベルを引いたので少し様子を見ていると、
リールロック3段階目まで発展(゜Д゜)!

これはロングフリーズ行ったか?

と思いましたが、無情のリール順回転スタートでした(;´▽`A“

ただ、これが銭形BIGに当選したようで、
150枚スタートだったんですが、

 

主役は銭形2 天井狙いはスーパーヒーロー突入!

BAR揃いから初のスーパーヒーロー(゜Д゜)!

スーパーヒーローは状況によって、BAR揃いの確率が変化するようで、
150枚スタート+残り30枚以下がヒキ弱野郎救済措置になっているようで、
この時の確率は1/59.63!

見事に引き弱を活かして、BAR揃いをゲットしてやりましたよw

スーパーヒーローはプラム成立で上乗せとなるのですが、
単純な上乗せではなく、

 

スーパーヒーロー中はルパンが掃除機吸い出し

ルパンが獲得枚数を盗み出す(・∀・)

枚数の上限が増えるのではなくて、
獲得枚数が減るゲーム性になっているみたいですね。

ンゴロポポスのチキ戻しみたいなもんでしょうか(笑)

ただし、レア役を引いた時は、

 

スーパーヒーロー中の上乗せ

純粋な上乗せもあり(・∀・)

ここでヒーローミッションに当選してくれれば、
理想的な展開でしたが、今回は残念ながら非当選でした。

で、スーパーヒーロー自体は1セット20G継続で、
ループ率は10%なんですが、

 

SUPER HERO後の銭形BIG

何故か3セットも継続する(゜Д゜)!

スーパーヒーロー抜けた後の左側の獲得枚数が、
0以下(マイナス)になると「?」表示になるようですw

10%ループを2回とレアな引きを発揮すると、

 

主役は銭形2のBIG獲得枚数

これくらいの枚数逮捕でした(*´∀`*)

この後は25G回してやめ。
最終的に+682枚で終了でした。

主役は銭形2は本当にバランス良い機種で良いですよね~。
打てば打つほど、好きになっていきます(笑)

 

★7台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1069G
【予想期待値】8810

こちら宵越しながら1069Gハマりの台でしたが、
順調に天井に向けてハマり続け、

 

天井まで後11GでGG当選でした(;´▽`A“

何らかの要因で、天井ゲーム数が早まっていたりしないかな?

と淡い希望を抱くも無情のケルベロス降臨で、
特に見せ場もなく終了。-780枚でした。

 

トータル収支

★4月10日(後半戦)の差枚:-68枚
★4月10日(後半戦)の期待値:+12540円

主役は銭形2で積み上げた差枚数を、
ケルベロスに食べられて、この日の実戦は終了でした\(^o^)/

主役は銭形2 天井・ゾーン・スペック解析