主役は銭形2 ヒーローチャレンジから不二子一発解除!

主役は銭形2でヒーローチャレンジが発生!

不二子ちゅわ~んにお願いしてみたところ、
一発で気持ち良く決めてくれました\(^o^)/

それでは、3月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月9日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵753あべし
【期待値】2910

ノー天破で472Gハマらされる厳しい展開でしたが、
何とかAT3連チャンで-429枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵1058あべし
【期待値】5250
【差枚】-209(妻)

 

★3台目 <バジリスク絆>401G
【予想期待値】1000

こちら当日ハマりで401Gのバジリスク絆でしたが、
これなら天井余裕でしょと思ったら、

498Gで自力BCに当選する\(^o^)/

そこまで行ったら、天井行こうよという感じでしたが、

 

朧で開眼

朧の開眼からBTゲットでした(*´∀`*)

バジリスク絆はとりあえず、ATに入れれば何とかなる機種ですが、
初めての単発終了でした(;´▽`A“

完全な勝ちパターンだったんですが、無念の-41枚でした。

 

★4台目 <主役は銭形2>551G
【期待値】1590

こちら551Gハマりの主役は銭形2でしたが、
打ち始めてすぐにヒーローチャレンジに当選すると、

 

主役は銭形2 ヒーローチャレンジから不二子一発解除!

気持ちイイわ(*´∀`*)

初めての不二子一発解除でした!

やっぱり、告知は一発解除タイプが一番良いですね。

後はここから気持ち良く上乗せして出すだけでしたが、
20枚だけ上乗せして終了でした(;´▽`A“

そして、3G連にも当選せずに終了で+95枚でした。
というか、いまだにルパン大捜査線にも一度も発展したことありません!

 

★5台目 <バジリスク絆>57G+AT6回スルー
【予想期待値】2240

こちらAT非当選BC6回の台を妻に打ってもらいましたが、

 

弦之介で開眼

7回目で弦之介が開眼(゜Д゜)!

いつ見ても瞳術演出は怖ろしいですなw

そして、このバジリスクタイムでは、

 

想モード

想モードに突入(・∀・)!

そんなこんなでA5連してくれたようで+506枚となりました。
見事じゃ!

 

トータル収支

★3月9日の差枚:-78枚
★3月9日の期待値:+12990円

この日は不二子ちゃんが活躍してくれましたが、
2014年絶不調のケンちゃんが足を引っ張ってマイナスでした。

主役は銭形2 天井・ゾーン・スペック解析