主役は銭形2 宵越し天井狙いからゼニガッツ!

主役は銭形2で宵越し天井狙いからゼニガッツを引いて来ました(・∀・)

ゼニガッツは主にプラム連によるコンボで上乗せする特化ゾーン!

何気に主役は銭形2の上乗せ特化ゾーンは初めてなので、
楽しんでまいりました\(^o^)/

それでは、3月23日~27日(序盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月23日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵969あべし
【期待値】4260

宵越し969あべしの台でしたが、
いつものように1400あべしを越えてから当選するも、
珍しく神拳勝舞の調子が良く、サクサク勝っていくと、

 

神拳勝舞エクストラ

久しぶりの神拳勝舞エクストラ(*´∀`*)

ここで上手いこと8連敗くらい喰らってくれて、
ちょっとお得な気分でしたw

そして、この後にスペシャルバトルに入ったりして、
最終的にAT10連で1208枚の交換、+708枚となりました。

 

★2台目 <化物語>宵535G
【期待値】1720
【差枚】+789

こちら妻実戦でしたが、自力ATを引き当てた後に
BIGを引いてくれたようで+789枚になりました。

化物語のBIGは差枚数上乗せしまくるので楽しいですよね(・∀・)

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>428G
【期待値】1220
【差枚】-48

いまだバケなし記録継続中\(^o^)/
さあ、どこまで伸びる?

 

★4台目 <エウレカセブン2>宵702G
【期待値】1680

こちら宵越し天井まで順調にハマっていき、
あと30GくらいでBIG当選でした(;´▽`A“

最近天井前当選が多いなとガッカリしていましたが、
BIG中にモンスーノバトルに当選!

このモンスーノバトルでは2回しか正解出来ませんでしたが、

 

コーラリアンモード

無事にコーラリアンモード発動でした(*´∀`*)

モンスーノバトルは正解数少なくても、
結構AT入ってくれるから、助かりますよね~。

これはノリノリだぜ~!

って展開でしたが、ATは30Gだけ上乗せて終了。
AT引き戻しも無しで+90枚となりました。

 

3月26日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵808G
【期待値】3240
【差枚】+299

 

★2台目 <バジリスク2>宵700G
【期待値】2240
【差枚】+23

 

★3台目 <新鬼武者>宵798G
【期待値】2380
【差枚】-465

 

★4台目 <バジリスク絆>宵301G+0スルー
【予想期待値】500
【差枚】+37

 

3月27日実戦(序盤戦)

★1台目 <主役は銭形2>宵720G
【期待値】3650

こちら宵越し720Gハマりの主役は銭形2でしたが、
お座り1Kでヒーローチャレンジ解除でした(*´∀`*)

これでほぼ負けは無くなったので、
ルパンの世界観を楽しもうかなと思うも、
BIGは150枚をあっという間に消化して終了。

何だかな~という感じでしたが、

 

ルパン大捜査線

初めてのルパン大捜査線に発展(゜Д゜)!

ルパン大捜査線はBIG終了後の50%で突入し、
その内の40%で3G連に期待が出来る激アツゾーン!

主役は銭形2を打ち始めて、5台目くらいにして、
初めて掴んだチャンスでしたが、ルパンに逃げられました(;´▽`A“

その後は高確確定の25Gまで消化しようと打ち始めると、
特にレア役を引いていないのに突入した
ヒーローチャレンジから引き戻しでした(笑)

自力25G連\(^o^)/

何度かこういう展開を経験しているので、
BIG当選する前にCZストックしていたということなんですかね~。

このBIGはまたもや150枚スタートでしたが、

 

主役は銭形2 宵越し天井狙いからゼニガッツ!

漢の上乗せからゼニガッツ当選(゜Д゜)!

ゼニガッツは主にプラム連によるコンボで上乗せする特化ゾーン!

個人的にはプレミアで一撃ドカンと乗せる機種よりも
通常役のコンボで出す機種の方が引ける気がするので、期待していると、

 

ゼニガッツ獲得枚数

とっつあん頑張った~(*´∀`*)

最大コンボは8回でした!

コンボするたびに上乗せ枚数が増えていくので、
なかなかアツくなれるゲーム性ですね。

MAXコンボ到達で200枚上乗せるようなので、
引き次第では結構期待できるのかも?

その後も、

 

主役は銭形2のAT中上乗せ

通常上乗せが冴え渡る(・∀・)

主役は銭形2は通常上乗せも結構多いので、
意外とストレートで駆け抜ける事は少ないですよね。

そんなこんなで、

 

銭形BIG獲得枚数

いつもより頼りがいのある背中を拝めました!

この後はBIG後25Gまで消化してヤメて、+546枚となりました。

主役は銭形2は一撃スペックこそ弱いものの、
バランスの良いゲーム性で私好みですね。

天井狙いのボーダーも低めから攻められるので、
今後も積極的に打って行きたい機種です。

 

トータル収支

★3月23日~27日(序盤戦)の差枚:+1977枚
★3月23日~27日(序盤戦)の期待値:+20890円

皆さん、3月実戦お疲れ様でした(・∀・)

いよいよ消費税8%アップの4月がスタートですね。
今後、ホールの交換率にどんな影響を及ぼすのか?気になる所です(;^_^A

主役は銭形2 天井・ゾーン・スペック解析