主役は銭形2 天井の恩恵は銭形BIG昇格抽選中も有効?

主役は銭形2の天井狙いにて、925Gで銭形BIG確定告知(・∀・)!

そして、ボーナス昇格抽選中に926Gを越える展開となりました。

主役は銭形2の天井の恩恵は、926G以上のBIG当選で
初期差枚数200枚以上のダブルライン揃い以上確定!

主役は銭形2 天井の恩恵・スペック解析

この場合は、どうなるんだろうと
ドキドキしながら実戦をして来ましたよ\(^o^)/

それでは、2月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月9日実戦

★1台目 <バジリスク2>667G
【期待値】1920
【差枚】-486(妻)

 

★2台目 <吉宗>朝一チビ姫
【予想期待値】800

朝一キャラアイコンがチビ姫

朝一キャラアイコンがチビ姫!

前日、AT中閉店の台ではありませんでしたが、
657Gハマりで終了していたため、
設定変更の可能性もあるかなと狙ってみました。

結果はスルー(;´▽`A“

宵越しなら美味しいゲーム数まで育っていますが、
チビ姫登場していたので、念のため撤退して-182枚でした。

う~ん、でも一度も高確入らなかったので、
据え置きだったのだろうか・・・。

 

★3台目 <AKB48>477G
【期待値】1990
【差枚】-111

 

★4台目 <主役は銭形2>586G
【予想期待値】2070

主役は銭形2の初めての天井狙い!

BIG後586Gハマりと期待値はあるかなという台を打ってみると、

 

ルパンのタイプライター演出

いきなりのタイプライター演出発生(゜Д゜)!

しかも指示された小役が揃っているし!
これは相当アチいんじゃないの?と思っていたら、

 

主役は銭形2 天井の恩恵は銭形BIG昇格抽選中も有効?

間もなくゼニガタイムに突入(・∀・)

ゼニガタイムはレア役解除の前兆ステージ!

この流れならモロたでしょ♪
と思っていたら、まさかのスルーでした(;´▽`A“

タイプライター演出で指定の小役が揃った場合は、
アツかった記憶があるのですが、気のせいだったみたいですねw

少額投資でBIG当選という小さな夢を打ち砕かれて、
ションボリと打っていると、

 

ヒーローチャレンジ

今度はヒーローチャレンジに当選(゜Д゜)!

ヒーローチャレンジは選んだキャラによって、
解除のチャンス役や継続ゲーム数が決まるチャンスゾーン。

男ならやっぱり

 

ヒーローチャレンジで不二子をセレクト

不二子ちゅわ~んでしょ(*´∀`*)

ルパンは子供の頃に見ていたし、
きっと不二子ちゃんも微笑んでくれるはず!

と期待するもスルー(;´▽`A“

やはり、漢キャラじゃないと駄目なんでしょうかw

そして、この後はそのまま天井に向かって突き進み、
天井の恩恵となる926G目前で再びヒーローチャレンジに突入。

ここは、チャンス役がベルで滅多に引けない五右衛門で乗り切るぜ!

と思っていたら、そんな時に限ってベル降臨(;´▽`A“

 

銭形BIG

925Gで銭形BIG告知となりました\(^o^)/

実際には上の画像の前に、925GでBIG告知画面が出て、
ボーナス昇格抽選中に926Gを超えてBIGを揃える形になりました。

この場合はどういう扱いになるんだ?

とドキドキしながら、銭形BIGを消化すると、

 

主役は銭形2のBIG獲得枚数

くそ~、ルパンのやつめ~!

という結果になりました!

どうやら、主役は銭形2の天井の恩恵は、926Gより手前で当たり、
前兆を経由して926G以降に告知された際は、対象外となるみたいですね。

つまり、レア役やCZ中に内部的に
BIG当選していたゲーム数が基準となるので、
少し残念なスペックになっていますね(;^_^A

それでも主役は銭形2の最大の見せ場は3G連だぜ!

と気を取り直して行くと、夕方ステージ移行で、
ルパン大捜査線の演出すら拝めずに-316枚で終了でした。

負けはしましたが、さすがのBIGタイトルだけあって、
オリンピアの力の入れ具合が感じられる機種でしたねw

なかなか面白そうで初打ちは好印象でした!

 

★5台目 <カイジ3>431G
【期待値】1820

こちら宵越しで685G、当日431Gハマりの台でしたが、
485Gでざわざわタイム突入(・∀・)

この時点で設定変更濃厚でしたが、
通常B濃厚だったため、追ってみると
しっかりと天井まで持って行かれました\(^o^)/

その後にATが続いてくれたものの、
AT後はバニーちゃん出たのに天国スルーで-377枚となりました。

 

★6台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>1011G
【期待値】4900

花の慶次でまたもやお宝台ゲット(゜Д゜)!

今度こそチャンスをモノにしたいなという感じでしたが、
打ち始めてわずか57GでAT当選でした!

これ以上無い最高の展開で当選したので、
後は大攻城戦ボーナスを引けるかどうかにかかっていましたが、
戦鬼20Gを駆け抜けて終了でした\(^o^)/

この機種はお宝台を拾っても勝てる気がしませんね・・・。
-46枚で終了でした。

 

★7台目 <カイジ3>575G
【期待値】2780
【差枚】+590

 

★8台目 <押忍!番長2>214G
【期待値】840

ボーナス後214Gの台でしたが、
通常画面が夕方だったため打ってみると、
すぐに前兆開始でボーナス当選でした(・∀・)

ただ、出て来たボーナスはバケで、
バケ消化中に獲得できた枚数はわずか24枚と散々な内容で、
-25枚で終了となりましたw

 

★9台目 <仮面ライダー>729G
【予想期待値】1620
【差枚】-275

 

トータル収支

★2月9日の差枚:-1228枚
★2月9日の期待値:+18740円

何だか噛み合わない実戦ばかりで、
手痛いマイナスとなりました(;´▽`A“

主役は銭形2 天井・ゾーン・スペック解析