主役は銭形2 天井恩恵で銭形BIG400!

主役は銭形2の天井恩恵で過去最高の
銭形BIG400枚スタートを頂きました!

主役は銭形2 天井BIG振り分け解析

天井BIGはダブルライン揃いだったんですが、
400枚の振り分けはわずか0.8%!

果たしてこのプレミアムな引きを活かすことは出来たのか?

それでは、4月19日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月19日(後半戦)実戦

★5台目 <主役は銭形2>宵784G
【期待値】4480

宵越し784Gの主役は銭形2でしたが、
とりあえず宵越し926Gを越えて一安心と思っていると、

 

主役は銭形2のサーチライトチャレンジ

初めてのサーチライトチャレンジに突入(゜Д゜)!

サーチライトチャレンジは10Gの間に
4択プラムやプラムリプレイを揃えるほどボーナス期待度アップ!

ボーナス期待度70%の激アツチャンスゾーンです(・∀・)

もう宵越しながら926G越えたし、
どうせなら早く当たってくれた方がお得だなと思っていたら、

 

サーチライトチャレンジで解除

無事にボーナス逮捕でした\(^o^)/

確かモンドTVで放送されているパチスロ常勝理論では、
プラム4回で確定と言っていた気がしますが、
今回は危なげなくプラム4回ゲットでした!

気になるのは、設定変更されているかどうかでしたが、

 

主役は銭形2天井の恩恵

安心のダブルライン揃い(*´∀`*)

ここまでの投資6本なので、
何とか投資分くらいは回収できるかなと思っていると、

 

主役は銭形2 天井恩恵で銭形BIG400!

まさかの400枚スタートでした(゜Д゜)!

振り分け0.8%のめっちゃ薄い所引いた!

これで少なくとも負けは無くなったし、
こんな引きの時は上乗せしまくっちゃうんだよね~♪

とか思っていたら、

 

銭形BIGは400枚終了

そりゃないぜ~、とっつあ~ん(;´▽`A“

見事に1枚も上乗せ出来ずに終了でした(笑)

この後はルパン大捜査線にも発展せずに終了で+115枚でした。

主役は銭形2は安定した収支を残せるので良いのですが、
安定し過ぎていて、いまだに一撃2000枚以上出たことありませんw

 

★6台目 <鬼の城>宵619G
【予想期待値】1510
【差枚】-44

 

★7台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵382G
【期待値】920
【差枚】+90

途中でバケを引いて、持ちコインでBIGでした!
エヴァ決意の刻はREG絡んでくれるとかなり安定しますね。

 

★8台目 <主役は銭形2>宵534G
【期待値】1360
【差枚】+190

こちら妻実戦の主役は銭形2でしたが、
3G連にも一度当選したようで終わってみると、私より勝っていましたw

 

★9台目 <戦国乙女>宵578G
【期待値】2800

こちら宵越し578G、当日469Gとリスクの低い台を打ち始めると、
当日でも700Gを越えた所でボーナスに当選し、

 

強カワラッシュ当選

ARTにも当選でした(*´∀`*)

さて、乙女の力を見せてもらおうではないかと、
打ち始めると、

 

乙女でトラ柄扉

すぐに虎柄の扉が出現(゜Д゜)!

これが見事にボーナスに繋がるもバケで、
その後は何事も無く終了で-222枚でした。

う~ん、戦国乙女はARTに入れてもイマイチ出る気がしませんね(;^_^A

 

トータル収支

★4月19日(後半戦)の差枚:+129枚
★4月19日(後半戦)の期待値:+11070円

皆さん、4月実戦お疲れ様でした(・∀・)

世間はゴールデンウィークということもあって、
大型連休中を取れている人もいるのか、
平日でもこちらのホールは大盛況中ですw

天井狙いしやすい時期でもあるので、
文字通り、黄金週間にしましょう\(^o^)/

こちらミリオンなFXもありますよ。

みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」の詳細はこちら!