ゼーガペイン 天井狙い!ゼーガシステムは超強力!?

ゼーガペインで初めての天井狙いをしてきました(・∀・)!

その中で、ゼーガペイン最大の特徴とも言える
ゼーガシステムに突入。

ゼーガシステムはリザレクションチャンス&AT突入率が
約1/9.5に大幅アップ!

AT終了時は設定1でも70%で移行するため、
通常画面に戻ってもAT引き戻すことが多いんですよね~。

今回初めてゼーガシステムを経験してきましたが、なかなか強力でした\(^o^)/

ゼーガペイン 天井スペック解析

それでは、10月2日~3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月2日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>890あべし
【期待値】3260
【差枚】-163(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>908あべし
【期待値】3380
【差枚】+461

 

★3台目 <戦国乙女>506G
【期待値】1660
【差枚】-161

打ち始めてすぐに赤BIGを引くも
またもやARTはお預けでした。

ノブナガでも勝てない\(^o^)/

 

10月3日実戦

★1台目 <モンスターハンター>798G
【期待値】2750

天井まであと40Gくらいでバケでした\(^o^)/

2013年度のモンハンは狩られまくっていますね・・・。
バケ中は何も起こらずに-896枚でした。

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>453G
【期待値】690
【差枚】+41

 

★3台目 <AKB48>403G
【期待値】450

こちら当日276Gハマり、宵越しで403Gの台でしたが、
宵越しスルーで777Gにバケ当選でした(;´▽`A“

ジャンケンにも負けて-859枚でした。

 

★4台目 <AKB48>548G
【期待値】2830

こちらも最深部付近まで持って行かれてしまいましたが、
こちらは無事に777G以内に当選すると、

 

神曲ラッシュ100G

ジャンケンボーナスから飛翔\(^o^)/

オーバーチュアは100Gと物足りないゲーム数ですが、
ジャンケンに勝てただけラッキーですね♪

この神曲ラッシュ中にボーナスを引き当てると、

 

BIG中にフライングゲット

残り1Gでフライングゲット(*´∀`*)

でも、チームサプライズコンボでは40Gしか
上乗せできずに終了で+195枚でした。

 

★5台目 <バジリスク2>724G
【期待値】2540
【差枚】-368(妻)

 

★6台目 <緑ドンVIVA南米>958G
【期待値】1650

ビリータッチ成功

バケからのビリータッチ成功(・∀・)!

緑ドン オーロラ伝説の方はビリータッチ外しまくりですが、
VIVA南米の方は前から2択成功率高いんですよね~。

ただ、この後は何もおきずに終了で+81枚でした。

 

★7台目 <押忍!番長2>203G
【期待値】840
【差枚】-76

 

★8台目 <モンスターハンター>864G
【期待値】4070
【差枚】+36

 

★9台目 <ゼーガペイン>655G
【予想期待値】1520

初めてのゼーガペイン天井狙い(・∀・)!

ちょっとゲーム数的には早いですが、
このゲーム数でも落ちてる事少ないので打ってみると、

 

ゼーガペイン 天井狙い!ゼーガシステムは超強力!?

噂のありえねぇボタン出現(゜Д゜)!

一体、どんなありえねぇ引きを発揮したんだ?

という感じでしたが、強レア役降臨から
偵察ステージ経由のリザレクションチャンス当選でした。

まるで、フリーズでも引きそうな勢いの演出ですよね(笑)
さすが、山佐です(・∀・)!

そして、このリザレクションチャンスで、

 

リザレクションチャンスからATゲット

青7揃いからのゼーガラッシュゲット(*´∀`*)

ちなみに、ダブル揃いするとセブンインパクトが確定するみたいですね。

リザレクションチャンス突入する時に、「いっくよ~」というナビの後に
赤7が自動で揃うのですが、この仕様を知らずに思いっきり空振りました(笑)

目押しできない人に優しい仕様ですが、恥ずかしかった・・・。

何はともあれ、初のゼーガラッシュ突入!

ここからありえねぇ上乗せ見せてもらうぜ!と意気込んで消化していると、

 

ゼーガラッシュは1セットで終了

ありえねぇ30G完走でした\(^o^)/

やっと入れたゼーガラッシュがこれで終わり?

という感じでしたが、AT終了時は設定1でも70%でゼーガシステムに移行!

コメント欄でも一旦通常画面に戻ってからの
引き戻しが多かったという報告が多かったので、
ゼーガシステムからの引き戻しに期待しましたが、

 

ゼーガシステムで引き戻し

無事に見切りました(*´∀`*)

この後は通常画面に戻ってもポンポンと
ARTを引き戻す展開が続き、

 

バニッシュメントゾーン

バニッシュメントゾーンへ突入(・∀・)

何か良く分からないゾーンですが、
この後にバトルに突入して、リザレクションチャンスに当選したので、
前兆の役割を果たしているんですかね?

AT中の上乗せには大して恵まれなかったんですが、

 

ゼーガペインの煽り演出

その後もありえねぇ~ほど引き戻す(゜Д゜)!

いつ終わるのか分からないゲーム性なので、
最後の獲得枚数画面は撮れなかったのですが、
最終的にAT11連もしてくれました(*´∀`*)

結構、1桁台のゲーム数で引き戻すことも多いので、
思っていたよりもコインを削られることは無かったですね。

最終的に1340枚の獲得で+690枚となりました。

ゼーガペインで初めてのAT+ゼーガシステム経験でしたが、
今までにない感覚で面白かったですね~。

AT中のナビで出てくる「いい感じ~♪」が
頭の中に残って消えません(笑)

 

★10台目 <戦国コレクション>764G
【期待値】4150
【差枚】-275

 

★11台目 <押忍!番長2>202G
【期待値】840
【差枚】+100

 

トータル収支

★10月2日~3日の差枚:-1194枚
★10月2日~3日の期待値:+30630円

ゼーガペインでは「良い感じ~♪」の展開でしたが、
収支の方は「悪い感じ~♪」のスタートとなりました(;´▽`A“

ゼーガペイン ゾーン解析